福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

普通が一番♪

ようやく、待ちに待った恵みの雨ですが、ジメジメですね…(-_-;)

昨晩は熱帯夜で暑苦しく、エアコンをつけて寝た…という飼い主さんのお話を聞きました。

うちもつければ良かったかな~と思うくらい寝苦しかったです。

 

そんな夜を過ごしても

お元気こなつ♪

朝も夜も散歩の途中で雨宿りをしましたが、

まとまった雨には当たらずに済みました。

 

そうそう、昨日のお散歩で、またまたゆずちゃんに会いました。

M字眉出現中のゆずちゃん。

柴犬って1歳になるころの数か月だけ、このM字眉が出る子がいるみたい。

また顔が変わって、柴らしい顔になるんだろうな~。楽しみ♪

♪オチュワリ~すれば~♪

ツーショットオチュワリ~♪

並んでお座りショットも撮れました!

 

広場に一緒に行って、散々一緒にわ~いって走って疲れたころ、彼氏登場!

いつもかっこいいうし君☆

イケメン男子の登場に沸き立つ女子2人(笑)

しかし、この時すでにこなつはバテバテ。

 

「ぐったり~~zzz」

あっという間に帰ってきて、脱衣所直行。

あっという間にぐったりしておりました。。。

 

お友だちにも会えるし、のんびりできるし、やっぱり普通はいいねぇ。

のんびり、明日までしっかり満喫しますよ~(*^-^*)

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← 冷感マットを買ったのに乗らないこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    こんばんわんこ。

    昨夜はホントに寝苦しかった・・・
    汗かいて起きましたよ  朝。

    しとしとぴっちゃんの雨だし。

    そうそう
    http://item.rakuten.co.jp/space-f/tera-071/?scid=af_pc_ich_link_tbl&sc2id=134412477

    あぁ 上手くURL張れなかったときのために・・・

    「クールワン  ウエットタイル」  で検索してみて。

    我が家一昨年から愛用(ちなみに8枚購入)
    ウチの破壊大魔王だからさぁ~
    ジェルマットなんてとんでもない!
    置いておくと そこにのってるよ。

    ちなみに 今はタイルでおやすみちう。

  2. 珠子お父ちゃん より:

    あれ?ww
    見つかっちゃいましたねw
    珠子の父ちゃんと母ちゃんは、そんな中じゃありませんからwww
    父ちゃんは珠子一筋なのでw

  3. のらくろ より:

    立派なM字眉!
    自称シバマニア!?のつもりだけど、M字眉のトリビア、初耳!!
    そういえばうちの子も そうだったかも‥。
    周期はわからないけど、白くなったり、黒っぽくなったり、変化してるな‥程度だったわ(´・_・`)
    女子2人➕牛君、もイイネ♪

    マットを使ってもらえなかった ママのお気持ち、察します(^_^;)
    うちも、あったかマットもクールマットも使っていただけず、フリマ行きでした(~_~;)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    タイル情報ありがとうございます!
    タイル良さそうですね!買おうかな~でかいな~どうしようかな~という感じです(笑)
    どうしよう。
    それだけ重くていいお値段のタイル、乗らなかったら、
    かなりがっかりするので様子を見てみます。
    うむむ。。。

  5. panda より:

    珠子のお父ちゃんさま
    見つけましたよ~(笑)
    珠子パパ・ママ、ラブラブじゃないですか~!
    隠してもばれるんですよ~うふふ☆
    も~~てれちゃって!

  6. panda より:

    のらくろさま
    お!知りませんでした?
    茶柴と言えばM字眉ですよ~
    このブログがとてもきれいにM字眉のことを書いています。
    http://ameblo.jp/hikaiti/entry-11286775293.html
    柴犬は顔の変化が面白いですよね~♪
    こなつもプチM眉時代がありました。
    そのうち比較写真載せてみようかな☆

    大和くんもマットダメでしたか…。
    うちはジェルタイプは使ってくれるのですが
    かじって破壊して部屋じゅうジェルだらけになったことがありますので。。。
    ま、時間をかけてもう少しマットを使っていただけるように粘ってみたいと思います(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル