福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ママ不足らしい

この数日、仕事やらバレエやら飲み会やらでバタバタです(-_-;)

更新も滞り、コメントも遅くなりましてすみませんでした。

 

そして、こなつはあまりにもママがうちにいないので、とにかくママ不足らしく、

「なでて~」

「うまうま」 (ママの手です)

「ぴっちょして寝てて。。。」

「ママがいないと寝れなくて・・・」

 

と、まあ甘えるわ、疲れてるわ、今もPCの横でママガン見(-_-;)

 

はい、すみません。

しかし、今週も明日を残すのみ!

 

 

というわけで、寝ます!(笑)

 

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ せっかく買った冷却マットを2日でかじって壊したこなつにポチお願いします!

やはり、バーニーママお勧めのタイルを買わねばだろうか(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    そうそう 今日一日のみ!

    気合いいれていきましょ~

    って こなつちゃんママラブ!なのねぇ・・
    そうなのねぇ・・・いじいじ・・・・・

  2. のらくろ より:

    土日は ママ満タンで!
    ママ撫でて~の お顔が、とってもキュート。
    お布団から、お顔が落ちてるのも、可愛い!
    今週も、やっと よんきびう! ですね。
    週末で、ママ充電!満タン! にしなくちゃネ(*^o^*)

  3. ランママ より:

    お疲れ様~
    ママ多忙な一週間お疲れ様でした。
    こなつちゃん甘えっ子できて幸せそう(^O^)
    なんたってママ一番ですよねー
    今日ランは奥岳遊歩道チャレンジ!
    渓流も入りましたよ(笑)さすが野生児
    これからの季節の楽しみが増えました(。・ ω<)
    こなつ先輩今度一緒に水遊びや、穴掘りも、教えてねー(^-^)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    ようやく週末です~!素晴らしい☆

    そうなんです。意外にも、ママラブらしいのです。
    いないとありがたみがわかるみたいです(笑)
    ママさんもどこか出かけてみたら、
    バーニーすごく寂しがるかもよ~!

    あ、そうそう、バーニーがいればいつでもバニバニ祭りじゃないですか!という意味です~
    我が家も週末はこなつ祭りですもの(笑)
    明日もお祭り~♪

  5. panda より:

    のらくろさま
    よんきびう、最高ですよね~♪
    よんきびうを聞いてから朝の散歩に出るのですが、
    その日の気持ちの盛り上がりが違います!
    は~~~、週末最高!

    こなつ、ようやくママが半分くらいまで足りてきたようなので
    明日残りがんばります!

  6. panda より:

    ランママさま
    ランちゃんちもママラブですね~!
    やっぱり、いつもいる人がいないのはダメみたいです。。。
    この週末、たくさんべたべたしています(笑)

    奥岳の遊歩道?土湯の方ですか?
    渓流に入るんですか!
    水大丈夫なんですね!ではこなつと水遊び決定ですね(笑)
    今年はみんなで湖水浴しましょ☆

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル