福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ほぼ、ドッグラン・・・

ようやく、週末!! きた~~(*^▽^*)

天気もこなつもぴっか~ん!

ようやく、こなつとのんびりできている我が家です。

 

で、いろいろ書きたいネタが増えていくばかりですが、

とりあえず、本日夕方のお散歩でワンワン祭りになったそうなのでそちらを。

(今日の夕方はママバレエのため、パパが散歩に出かけております(‘◇’)ゞ)

 

出場選手紹介~

左から、 初登場「さくらちゃん(4歳)」、「チャメちゃん(2歳)」、「ゆずちゃん(9か月)」で、こなつ。

みなさんご近所さんでございます。

さくらちゃんは、ミルクと散歩しているころからのお友だち。

とても優しい女の子です。

みんなでオチュワリしましたよ~☆

パパ曰く、さくらちゃんのお座りがとてもきれいだったとか。

 

もちろんグルグルたくさん走ったんだそうな。

さくら・ゆず・こなつ

 

ご近所でこれだけ遊べるのはありがたいです。

さくらちゃん、ゆずちゃん、チャメちゃん、遊んでくれてありがとう!またよろしくね!

 

ゆっくりお休み、こな。

明日はドッグラン&さくらんぼ狩りだぞ~♪

 

 ← こなつの嬉しそうな姿が見れなくて悔しいママにポチお願いします!
にほんブログ村 

モバイルバージョンを終了