福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

サクランボ・ラン その1

今日は米沢のドッグラン、ビクトリーに行ってきました。

待ち合わせのお友だちがたくさん(*^-^*)

こんな、柴が3匹くっついた奇跡のお写真も撮れまして!

とても楽しく遊んでくることが出来ました。

 

ではでは、選手紹介です~!

 

まずは、いつも仲良しうし君♪

同級生の仲良し大和君♪

大きいのに年下?!ももちゃん♪

がが~~ん

うちのパパに抱っこされてショックを受けているたまこ~!!!(笑)

パパがかわいいかわいいと喜んでおりましたが、たまこには迷惑だったのでは?!

 

そして、さらにさらに… バーニー君も登場!

クールシャツお揃いのしたの♡

でも、バーニーのほうが乙女柄が似合ってる点については触れないで下さい…(T_T)

 

米沢は暑くもなく、日差しも程よく、とてもラン日和で良かったです。

ま、詳細は後日・・・。

 

で、珠子パパ&ママにサクランボ狩りにご案内していただきました!

 大きい木にたくさんの実(*^-^*)

「美味しそうなにおいがするね・・・」

食べなかったですけど… 果物ほとんど食べない犬なので。。。

あ、ママは主食のようにがつがつ食べて、若干お腹ゆるくなってます(笑)

でも、満足度が違いますよね!甘みも違うし。

手でもいで食べるのは本当に美味しい!

とても美味しかったです♪ またお友だちを誘って行きたいと思います!

たまこパパ&ママ、ありがとうございました!

 

さて、続きはいつ更新できるやら…

気長にお待ちくださいませ(T_T)

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← お出かけでぐったりしているこなつにおやすみポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown
    やっほぉ~
    今日はどうもでした~
    突撃しちゃった♪

    おそろなのに ナゼかふたり並んで撮れない・・・(泣)
    次回はぜひ リベンジを!

    奇跡のスリーショットさすがです!

    続き??
    がんばれぇ~い 

  2. のらくろ より:

    Unknown
    今日も、楽しい時間をありがとうございました。
    サクランボ、こなつちゃんもウマウマしたかのような写真、ジャロですよ。なぁーんてね。。
    今日は、飛行犬無しでした。
    またお願いしますo(^▽^)o

  3. 珠子の父ちゃん より:

    お疲れ様でした♪
    やっぱユルくなっちゃったでしょ?w
    我が家のチェリープロ達曰く、まだまだ甘味が足りなくて『んまぐない』状態らしいので
    旬ど真ん中の辺りに御越しください♪
    ま、父ちゃん的には何食っても大雑把にサクランボの味しかしないんですがねwww

  4. お豆 より:

    Unknown
    ドックラン楽しそうですね。
    おちびが体調崩したりでなかなかドックラン行けてません。でも、お散歩で仲良しのお友達ができたお豆です。
    おちびがまたこなつちゃんと遊びた~いと
    話していました。すっかりこなつちゃんファンに
    なっています♪

  5. 大空 大地 より:

    Unknown
     こんばんは
    日曜日、いっしょに楽しみたかったです。
    皆さん楽しめたみたいで羨ましいです。
     
     次回は、参加したいです。宜しくお願いします。

     柴犬ムク

  6. panda より:

    バーニーママさま
    日曜日はありがとうございました!
    うちの姫、ぐったりだったみたいでオチュワリできませんでした。。。
    おそろ、並んで撮りたいですね!
    次回、ぜひ!

    続き、頑張りました~!もう寝ます(笑)

  7. panda より:

    のらくろさま
    ジャロってなんじゃろ?懐かしい~
    ま、
    「野菜なんてヤギの食べもんだろ?」の柴犬ですから(笑)
    今回、意外とあまり走らなかったですよね~!
    梅雨時期は犬にもつらいみたいですから。
    また、いっぱい遊びましょ!

  8. panda より:

    珠子の父ちゃんさま
    チェリープロの言う「うんまい」時期っていつ頃ですか??
    結構観光バスとかも来ていたので、今が旬だと思ったのになぁ。
    あれで「うんまぐない」のは不満です~!
    めちゃめちゃ美味しかったですよ~!甘かったし。
    またぜひお邪魔させていただきたいと思います!よろしくお願いします。

  9. panda より:

    お豆さま
    おちびちゃん、大丈夫ですか?
    梅雨時期は犬にもつらい時期だと聞いています。
    人間もだるいですものね~
    無理しないで、元気になったらいっぱい遊びましょ!
    お豆ちゃん、お友だちできたんですね~☆
    ぜひぜひお友だちも一緒に遊べたらいいですね~

  10. panda より:

    大空大地さま
    今回は日程が合わなくて、すみませんでした。
    ビクトリーには定期的に行っているので
    次回こそはご一緒しましょう!
    ま、その前に湖とか、湖とか、湖とか待ってますけど(笑)
    誕生会、よろしくお願いします!

panda へ返信するコメントをキャンセル