福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

さくらんぼ・ラン その2

日曜日のランのお話、続きです。

 

みんなでおやつパクの練習をしたのに、一人顔に当たってから食べるこなつ(T_T)

「大和くん上手だね!」

って、頑張れこなつ。。。 詳しくは大和ママのブログへ。

 

で、次に始まったのが平均台の練習…

「りんごは大好きなんだけど・・・」

なかなか足の出ないこなつに、うしママが上手に誘導。

「うしママ、そのおやつください!」

こなつは必死…

その横で、平均台は横からでも届くから乗らないことにしたらしいモモちゃん(笑)

「うし君、ここまで来たよ!」

うし君の待つ平均台ど真ん中までなんとか行けたのでした!

すごいぞ~こなつ! 頑張ったね~!

 

ちょっとずつでいいから、おやつパクも練習しようか(笑)

 

そうそう、うまうま~♪

ママ、人生初の冷麺オーダー♪

牛肉部分が激うまでございました。

誰かが食べているのを一口とかはありますが、一人分しっかり食べたのは初めてです。

って言ったら、周りの人たちにすごく驚かれた・・・(-_-;)

そんなにメジャーな食べ物だっけ?! 恐るべし、冷麺。。。

 

 

で、実は月曜・火曜とこなつは超甘えん坊(-_-;)

「あたし、疲れました…」

疲れている割にくっついていたいらしく、今も横におります。

「ママいちゃいちゃして~♡」

この2日、特に甘えん坊MAXです。

多分、お出かけしたらいろんなワンコや人にママ&パパを取られて寂しかった模様。

 

お出かけや、ドッグランの時のこなつとの関わり方、考え中です。

もっとこなつが寂しくない過ごし方を考えようと思うママなのでした。

 

 

とにもかくにも、珠子パパ&ママのおかげでサクランボ狩りを楽しむこともでき、

たくさんのお友だちに囲まれて、ランでも楽しく過ごすことが出来ました。

珠子パパ、ママには本当に感謝しています。

また、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!

 

 

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 美味しそうな匂いにつられたけど一口も食べなかったこなつにポチお願いします!

ちなみにさくらんぼの種が犬には良くないらしいので、食べる子は要注意ですよ~☆

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    平均台、こなつちゃんのほうが 大和より上手だったんですね。
    うちも、月火は、超!甘えん坊さんでした。
    他の子にヤキモチやくのかね…

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    冷麺 美味しかったでしょ~??
    あの牛スジがなんともいえない・・・・

    平均台に乗れちゃうこなつちゃん 素敵です。

  3. panda より:

    のらくろさま
    いやいや、大和くんみたいに自発的に行くことはないですよ~
    おやつで誘われればどうにか…って言っても
    一回やったらもう二度としないぐらいの感じでしたが。。。
    パクも練習してるけどできないし(笑)
    不器用なうちの子がかわいいママです(笑)

    あ、やきもち焼くと思いますよ~!
    柴でも甘えん坊ですからね~(笑)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    冷麺美味しかったです!
    いや~注文するまでは迷ってドキドキしました(笑)
    で、パンケーキ屋さん見つかりました?(爆)

    バーニーも平均台やってみます?
    細すぎてだめかな?おやつのためなら何でもできそう(笑)

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル