福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

暑い時こそ!

暑中お見舞い申し上げます

 

連日35℃超えの日が続いていますがいかがお過ごしですか?

一番エアコンにあたり、かつこなつ用扇風機にあたり、

凍らせたペットボトルに頭をくっつけて涼んで過ごしています。

散歩では「ママ、氷入りの水ちょうだい!」とアピール。

でも、元気(笑)

良いことです。

 

ママとパパも暑さに疲れたのでサーティーワンアイスへ♪

ひさしぶり~~~~♪

 

ゆきだるま大作戦で、キングサイズに小さいアイスがついてきました。

いや~アイス最高!

お気に入りのジャモカコーヒーにナッツ入りが出ていたのでウキウキ♪

ラムレーズンが欠品だったのが残念でしたが、

ラムレーズンは違うお気に入りのお店があるのでそっちに行こうっと♪

 

なにはともあれ、サーティーワンなんて3年ぶり?

最近、ちょっと自分に甘いママなのでした。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. みるく より:

    暑いですね
    室内のワンコも暑くて大変だと思います。
    この暑さですから水に軽く浸した氷を1日10個バリバリダイレクトに食べさせています。

    アイスクリームおいしいですよね(^^♪
    氷の入った水とかわりありません(笑)

  2. panda より:

    みるくさん
    こなつも氷食べますよ~
    食べるのが下手くそで取ってあげないといけないですが…
    ペットボトルを冷やしたのがお気に入り。
    というか、ジェルマットはさっそく噛んで破壊しました。。。

    人間も冷えないと(笑)
    このあと夫と2人でアイスクリーム分を消費するほどの
    こなつとの激しい散歩にお出かけしました。
    こなつがいると、太りません(苦笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)