福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

こなつの日

今日で、こなつが我が家に来て1年が経ちました。

我が家に来た日がこなつの誕生日。2歳のになりました。(*^-^*)

「その美味しいチーズの下さい」

昨日は、爪切りにカフェに行ってウマウマを食べました♪

今日はパパがお出かけなので、明日ゆっくりお祝いしようね。

こんなのとかあんなのとか、いろいろママは鋭意準備中です!(^^)!

 

1年前、来たばかりのころのこなつは

柴犬とは思えないお顔(-_-;)

5.5㎏(現在8㎏弱)で、顔も体も細かった。

ケージから全然出てこなくて、心を開いてくれなくて。

ママはどうしたらいいかと、途方に暮れていたよ。

うちに来て1ヶ月。

ようやく家の中をうろうろ歩いてくれて。

「楽しいね!」

こんな笑顔で呼び戻って来てくれるようになって、嬉しい限りです。

 

この1年、最近はハチに刺されたり、猫拾ったり、肝炎になったり・・・いろいろあったね。

今度の1年も、こなつ一家はきっとまたいろいろあるだろうけどさ(笑)

どんなことがあっても、楽しく笑って仲良く過ごそうね(*^-^*)

 

こなつ、誕生日おめでとう。

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村

↑ 2歳ってどんなウマウマ??のこなつにポチお願いします!

モバイルバージョンを終了