福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

こなつの日ぱーちー

みなさま、こなつのお誕生日お祝いコメント、メールなどなどありがとうございました(*^-^*)

こなつはもちろん、パパ&ママもとても嬉しかったです♡

 

では、頑張って作ったウマウマご紹介~~

かぼちゃのロールケーキ♪

かぼちゃの甘みのみですが、人間も意外と美味しくいただけました。味見だけですけどね(笑)

 

「この状況でマテとか、意味わかんない」

クリームの匂いがするからか、ぺろぺろ(笑)

スポンジは、卵と小麦粉とちょっとの油だけなので、人間が食べるとうむむの味ですが

こなつは気に入った様子でした。

「うま~~~!!」

美味しいのですが、如何せん、がっつかない子なもので、手でちぎってあげました(-_-;)

 

メインはふつうのフードにハンバーグ!

ま、ハンバーグと言っても豆腐&豚挽き肉をこねて焼いたものを崩したのですが。。。

がっついてくれたので、良しとします(笑)

 

「もう食べられな~い」

ご満足いただけたご様子でした(*^-^*)

 

お散歩では・・・

やっぱりうし君!

うしママにいただいた誕生日プレゼントのタマゴちゃんを巡って走る走る…

「まて~~!」

「誕生日ってすごいね!」

そうだね~!美味しいものも食べて、たくさん走って。

良い日だったね~(*^-^*)

うしママ、いつもありがと☆

 

さて、この週末、これだけではなかったのです( *´艸`)

誕生日ネタが続いて、登場が遅くなってスミマセン!

大河くん! かわいいでしょ~♪

男の子なんですけどね( *´艸`) お目目くりくり♡

とっても素敵なご自宅にこなつと一緒におじゃまさせてもらいました。

 

その詳しい模様は、また火曜日あたりに…うう、頑張って更新します。。。

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ もう誕生日のウマウマ終わり?!毎日誕生日がいいこなつにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    おめでとU+266C
    こなつちゃん
    何か欲しいものなぁい?
    オバちゃん買ったげるU+266CU+266C

    すっごいケーキ
    ワタシ 真面目にオーダーしちゃおうかしら!?
    よかったねぇ
    素敵なお誕生会

    次回のブログもアップ楽しみですっ

  2. のらくろ より:

    Unknown
    手作りウマウマ、すごーい!美味しそう!
    がっつかないで、手から食べる甘えっ子モードも、超かわゆい!
    彼にも祝ってもらって、素敵な誕生日ぱーちー でしたね(*^^*)

  3. ナイキママ より:

    おめでとー
    寝顔が とても 幸せそう★手作り~う~スゴイ!ハッピーシードのブログでも こなつちゃん発見!

  4. お豆 より:

    Unknown
    うまうま、私も食べたいくらいです。
    おいしそ~。手作りなんてすごいです。
    こなつちゃんは幸せですね。
    写真もいいお顔。また癒していただきました。

  5. panda より:

    バーニーママさま
    あのね、ママがね、うなぎ食べたいって!(笑)
    違うか…

    バーニーのケーキなら簡単!果物たくさん使えるし☆
    作りますよ~!涼しくなってからですね~

    こなつは果物食べないので、いつも困るんです。。。
    今度はご飯っぽいのにしてみようかと思ってます。

    うふふ、お写真あんまり撮れなかったの。
    今度は一眼レフ持っていきます…。

  6. panda より:

    のらくろさま
    いやいや、あれもだめこれもだめの子なので
    お願いするのがおっくうになっただけですの。。。
    そして、できればがっついてほしいママなのです。
    ま、それがらしくていいんでしょうけど(笑)
    彼氏よりも彼ママにもらったタマゴのおもちゃに首ったけです(笑)

  7. panda より:

    ナイキママさま
    昨日はありがとうございました!
    一緒に川に入ってもらって。。。
    素敵なナイキ君のいい湯だなショットは
    次の次で更新予定です、すみません。
    こんなブログですが、気が向いたときにでもいらっしゃってくださいませ~☆

    あ、カフェも載ってましたね~!ママさんのコメントも見ましたよ~
    コメントしに行きます~♪

  8. panda より:

    お豆さま
    うまうま、こなつにはちょうどいいのかもしれないですが、
    私たちには薄味なので物足りないですよ~(笑)
    ケーキの生地、こなつすごく気に入ったのですが、
    泡立てた卵焼きみたいな感じですし(笑)
    こんなことで幸せを感じてもらえたらいいのですが…。
    お豆家も簡単なので、ケーキ作ってみてはいかがですか?!

panda へ返信するコメントをキャンセル