福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

大河くんのクールタイル

今日はまた暑かったですね~(-_-;)

「ピカピカだね~!」

この暑さでもお元気こなっつ(*^-^*)

 

さて、週末のお話。

バーニーママがお勧めしてくれたクールタイル。

大河ママさんが、「使わなくなったのでどうぞ!」と連絡をくれました。

 

実は、今年用と思って買ったクールマットをあっという間に破壊された我が家(T_T)

で、喜び勇んで大河くんちへお出かけ( *´艸`)

 

大河くん!

2度目のご対面でしたが、熱烈大歓迎してくれました♡

大河くんち、お部屋もお庭も犬目線で作られていてすごく素敵!!

お庭も芝がひいてあって、柵で囲ってあって遊べるようになっているのです!

 

「こなつちゃん!あそぼう!!」

「ねえ、あそぼってば!!」

いっぱい誘ってもらったのに、こなつ、体力の限界でした(-_-;)すみません。

 

でも、お家に入ってのんびりしていたら大河くんがこなつの顔をべろべろ…(笑)

子どもをかわいがるみたいになめてくれて♡

ありがとね~!大河くん!

今度は体力全開の時に遊ぼうね!!

 

で、いただいてきたタイルがこれ。

こんな風になってて、

6枚だとこなつには余裕のサイズ。

2時間水を吸わせて、その気化熱で冷えるというものです。

 

で、如何せん初物には弱いこなつですので、とりあえず…

「なんかちょっと違う気がする…」

いつものマットの下に敷いてみたら、とりあえず乗りました!

 

「なんか、眠くなってきた…」

いいね~いいね~☆

このタイル、濡らさなくてもひんやりするので、しばらくこのまま使ってみたいと思います。

 

大河ママ、素敵なものをいただき、

また素敵なお家にお邪魔させていただきありがとうございました!

どんなふうにこなつが使うかレポートしますね!

次回はもっとかわいく大河くんを撮れるように、一眼レフ持って行きます<m(__)m>

 

 

そして、次のネタもたまっている・・・

ナイキママ、しばしお待ちを…<m(__)m>

 

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村

↑ 朝からカブトムシの歌を聞いてテンション↑↑のママにポチお願いします!

※カブトムシの歌が気になる方は朝6時55分からのEテレをチェック!!

モバイルバージョンを終了