福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

いい湯だな??

毎日暑い日が続いております。。。

「びかびか~」

ママ、散歩に出る時間を毎日工夫しているのですが、如何せん暑い(T_T)

家の中でいっぱい遊ぼう!

 

さて、先日の散歩でのことです。

いつもの河川敷に行きましたら、

「カメラ嫌いなの…」

正面のかわいいお顔を向けてくれないのは、ムックちゃん(笑)

「ども!」

いつもニコニコ愛らしいナイキくん!初登場です。

ナイキくんは本名「長生」くんです。かっこいい~!

「こんにちは、こなつです」「どうもどうも」

前から気が合いそうだった2わん。

「川気持ち良いよ~!」

こなつが誘うと2人も参戦したのですが…

おや?何か変???

なんか、歌、聞こえてきません??

いい湯だ~な~あははん♪ いい湯~だ~な~ あははん♪

って、ナイキくん、すっかり気持ちよくまったり浸かっている( *´艸`)

これで、ナイキくんってシャンプー嫌いなんですって!! おもしろ~い!!!

 

いい感じで冷えたワンたちは、おもちゃをめぐって爆走…

「まて~!」「渡さないもん!」

「楽しかったよ!ありがと!」

ムックちゃん、ナイキくん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!

またよろしくお願いします☆

 

 

さて、うしママからもらったタマゴちゃんがお気に入りのこなつ。

どりゃ~~!

毎日のように爆走して遊んでおります。

「タマゴちゃん最高だね!」

で、先日、朝の散歩でのこと。

この日は川のすぐそばのこなつ広場でタマゴちゃんをやっておりました。

で、ママ、渾身の力をこめて遠くへ投げたところ…

 

 

ポチャン・・・

 

( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

 

ダイレクトに川に投げ入れてしまいました( ゜Д゜)

 

こなつは川に入り、タマゴちゃんを救出するのに必死。

深いところへも行こうとするのでそれを静止し、浅いところまで待たせました。

 

救出の瞬間がこちら・・・

「タマゴちゃん!!」

慌てて土手を駆け上がり…

タマゴちゃんの無事を確認。

ママは川に投げ入れるから・・・と、しばらく私には貸してくれませんでした(-_-;)

 「ちょっと気を付けてよね」

は、はい。すみません。

川に入ってシャンプーが多かったこなつでございました…。。。

 

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 週末は連休だ~!盛り上がってるこなつ一家にポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ナイキママ より:

    キャ~待っておりました~★
    いや~
    さすがに 写真撮りとコメントが お上手ですね~。
    あの日が よみがえるようですよ。
    あのあと チャメちゃんとも 遊んだのだ!また 遊んでね~。

  2. のらくろ より:

    Unknown
    半身浴のナイキ君、気持ち良さそうで、とっても可愛い(*^^*)
    たまごちゃん、ご無事で良かった。
    ママ!気をつけて!って、言ってるよね(^◇^;)

  3. panda より:

    ナイキママさま
    お待たせしました!遅くなりましてすみません。
    いやいや、写真はケータイのおかげ、コメントは適当です!重ねてスミマセン!
    チャメちゃんも来たんですね~!
    チャメちゃん最強ですからね~(笑)
    またよろしくお願いします!

  4. panda より:

    のらくろさま
    ナイキくん、あれでシャンプー嫌いなのが面白いです(笑)
    タマゴちゃんは大失敗でした~
    ようやく信用を取り戻しつつある今日この頃です。。。

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル