福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

気になる石

連休初日、いきなり雨ですね~。さすが梅雨。

「なんか眠いのよね~」

犬も人間も眠いですよね(-_-)zzz

たくさん寝て英気を養っております(笑)

 

さて、最近のこなつには散歩中、気になるものがあります。

それが、石。

ええ、ただの大き目の石です(笑)

すごく興奮して、期待に満ちた目で近づきます(笑)

遠目からよく観察し~の

腰が引けながらも近付き~の

がっつり匂いをかぎ~の

「な~んだ、石か…」という具合(笑)

一応動画撮りました you tubeに飛びます → 「石とこなつ」

ちなみに、流行っているというくらいなので、この石だけではありません。

動画2です → 「石とこなつ2」

 

なんで石がこんなに気になるのか? カメだと思ってるのかな?

「楽しかったよ!」

何が面白いのかさっぱりわかりませんが、

充実した顔で戻ってくるので、楽しいんだと思います(笑)

 

身近なことで楽しめるこなつ。

おかげで、ただの普通の日々ですが、盛りだくさんで楽しいです。

さ、連休もあと2日。

なにして遊ぼうかな~( *´艸`)

 

 いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ バレエで汗だく、散歩でも汗だくのママに応援クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    カメ?
    動画2のほう、すごくカメっぽい。
    全く動かないカメさんが、気になってしょうがないんだね。
    川のせせらぎと鳥のさえずりも聞こえた。
    ステキなお散歩コースですね。

    開脚は、もちろん、ご本人?
    う、う、美しいU+203C

  2. バーニーママ より:

    おはようです!
    こなつ嬢
    なぜにそんなに(^o^)
    うける~

    そちらお天気はどうですか?
    朝から雨降り 今日はがっつり
    畑に入ろうと思っていたのに。(T_T)
    お休み最終日なのに 泣

    寝るしかない??

  3. panda より:

    のらくろさま
    カメだと思ってるのでしょうか?
    カメの匂いしないんですが、ねぇ。犬頑張れ!(笑)
    川沿いをず~っと歩くので、川には事欠きません。
    鳥も多くて、キジに会うと大興奮です。。。

    開脚はそれっぽく見えてるだけです~。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    子どもだから何でも物珍しいんでしょうね。
    車に映った自分の姿に吠えますから(笑)

    こちらは梅雨らしく降ったりやんだりですね~
    意外と今日は涼しくて良かったですよ~!
    あんまり暑くないと良いですよね。

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル