福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

なでなで

こなつは今日も元気。

パパやママのほうを見て、「なでなでして」ておねだりします。

はい、なでてますよ~

写真を撮っていたら、携帯に興味があったらしく、「なにそれ?!」とよってきました。

よ、寄りすぎです、こなつさん(笑)

 

 

今日も河川敷でお友だちワンコと遊んできました。

川に入って大盛り上がりで、ぐったり。

昨日は、盆踊りの音が大きく聞こえていてビビッて散歩もそこそこだったので、

今日はとっても満足した様子。

家の中もだんだん歩き回るようになってきました。

もうすぐこなつがきて1ヶ月です。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    昨日もありがとう(*^o^*)
    こなつの成長を近くで見ることができて、
    ほんとに嬉しく思うよ!
    いろいろお話もできるようになってきて、
    ますますかわいくなってきたね!

  2. panda より:

    たんあるママさま
    こちらこそいつもありがとう!
    変化していくのは面白いよね。
    たくさん良い影響をもらっているの。
    たんあるには感謝してもしきれないわ~
    良いお姉ちゃんとお兄ちゃんができてよかった!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)