福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

雨ばっかり

こなつ地方、毎日雨ばかりです。

涼しいのはいいのですが、水害などで大変な地域も。

降らないのも困りますが、降りすぎるのも困りますよね。。。ほどほどにしてほしい。

「ざぶざぶ言ってるね~」

雨で川が増水しててざぶざぶです。

 

雨のお散歩ってなんだか憂鬱な気分になりますが、そこはこなつ。

ほりほりほりほり…

穴掘り、楽しいんだそうな(T_T)

泥だらけになるから、ね。 そこもほどほどでお願いします(T_T)

 

「ねこちゃん!」

毎朝通る道にねこちゃんがいつもいて、「あそぼ!」と誘うのですが、断られます(-_-;)

だいたい、断られてこなつが逃げるパターンです(笑)

 

さて、明日は湖に入りに行く予定です。

「おでかけだね!」

そうそう。天気になるといいね~♪

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 明日のために買ったライフジャケットを着たら固まって、

泳がなかったらどうしようと悩むママにポチお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    ライフジャケット着せられて、困った顔してますね。
    明日は、水泳大会じゃなくて、穴掘り大会になる予感が…(^.^)

  2. バーニーママ より:

    う うらやましい
    今日は水泳大会なのね~

    それとなぁく パパさんに打診したら
    あえなく却下(泣)
    これから 草と戦う為に 畑にくりだします。
    明日は お出かけできるといいなぁ~

    ちなみに 家族そろでライフジャケット持ってます。
    こ~ゆ~の 宝のもちぐされってゆ~のよ!!!

  3. panda より:

    のらくろさま
    今日はありがとうございました~!
    ライフジャケット買わなくて良かったですね。。。
    穴掘り大会、今度しましょう!

  4. panda より:

    バーニーママさま
    水泳大会でした!
    バーニーも今度は行きましょ!
    レトリーバーの血が騒ぐと思うわ~(笑)
    すご~い!ライフジャケット、何に使うのに買ったんですか?
    我が家、後にも先にもこなつに買って終わりかと(笑)
    湖のランもとっても広くて素敵でしたよ!

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル