福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

柴わん誕生会 その1

今日は、いつも一緒に遊んでくれる仲良し柴3ワンの誕生会をしました!

こなつ(2歳)、大和くん(2歳)、ムクちゃん(1歳)、3ワンともに7月生まれなのです♡

そうそう、だからろうそくが2+2+1=5になっております(*^▽^*)

「ねえねえ、このケーキ食べられるの?」

うふふ、人間用なのですよ~ワンたち~(笑)

みて!このそっくりな絵!!すごいね!

  左から、こなつ

ムクちゃん

大和くん

 

ね?そっくりでしょ?

お歌を歌って、火を消して、おいしいケーキを「ママたちが」いただきました(笑)

 

3ワン集まったので、もちろん走ります。

飛行犬 やまと!

飛行犬 ムク!

飛行犬 こなつ!

 

と、散々走ったのでしたが…

 

本日のメインイベントはこんなもんじゃなかったのです( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

でも、ママは眠いのでまた明日(笑)

あ、さわりだけ?

カキカキカキ…

 

ウフフ♡ 明日のお楽しみ~♪

 

ムクちゃん、大和くん、ありがとうございました!

 「楽しかったよ!ありがと!」

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 3ワン椅子の上にお座りさせて並べるまでが大変でした(笑) 頑張った3ワンにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    おめでとう~。
    飛行犬すごいね。
    この躍動感。

    にしてもこんなケーキがあるのね。
    しかも人間用(笑)
    この1年もいい年になりますように☆

  2. 磁石 より:

    Unknown
    3匹のしばわんこ揃っておめでとうございます☆

    この写真、ほんとみんなおりこうさんに並んでるね〜
    特に大和くんめっちゃ笑顔

    こなつちゃん犬かきデビュー編楽しみ♪

  3. 楽しかったよ!ありがとう! より:

    Unknown
    3ワン誕生会、本当に実現できて、とっても嬉しかったです。
    そして、3ワンとも、パパ&ママの期待にこたえようと、頑張ったね(^○^)
    ムクちゃん、犬用ケーキって思ったかな…^_^;

    飛行犬 やまと、すごい飛んでる~!!めっちゃカッコいい!!
    …親バカ!?…

  4. panda より:

    ぴっぴさん
    ありがとうございます!
    みんな元気に走り回ってましたからね~!
    あ、一眼レフのスポーツモードフル活用です。

    ケーキ、すごいですよね!
    フルーツいっぱいで軽い味わいで美味しかったです。
    来年も同じようにお祝いできればいいな~と思います!

  5. panda より:

    磁石さま
    ありがとうございます!
    みんな、小さい椅子の上にキチンとオスワリできてすごく偉かったです。
    みんなで元気に約束の日を迎えられてうれしいです。

    うふふ、カキカキデビューお楽しみに!

  6. panda より:

    のらくろさま
    ムクちゃんだけでなく、大和くんもこなつも
    目の前に置かれていたから自分も食べられるものと思っていたはず…
    ま、仕方ないよね(笑)

    大和くんかっ跳んでましたね~!
    飛行犬ショット今度お渡ししますね!
    森の中のラン、とっても楽しそうでしたよね!また行きましょう!

  7. 大空 大地 より:

    ありがとうございました。
     こんばんは。
    昨日は、ありがとうございました。
    誕生会の予習、誕生会、本番の湖水浴お世話になりました。
     本来の目標だった、水泳ぎ、おかげさまで、何とか克服できそうです。今度は、こそ連して、遅れをとらないようにしたいですね。また宜しくお願いします。

     柴犬ムク

  8. panda より:

    大空大地さま
    こちらこそありがとうございました!
    ムクちゃん、ヒロさんでのお座りといい、水泳といい、
    本当に得意ではないことを一生懸命頑張っていて、
    パパさんの期待に応えようという姿が見えてかわいかったです。
    本当によく頑張りました!
    ムクちゃんも楽しんで湖に入れるようにいろいろ考えておきますね!
    また行きましょう!

  9. おめでと♪
    出遅れたわ・・・・

    みんな~おめでとぉ~~~~

    美味しそうなケーキ 良かったねぇ・・・
    って!!
    ニンゲン用だったのですね・・・

    ま それもアリでしょ!

    走ってますねぇ~皆様!

    湖も気持ちよさそう。

    うぅううううう  混ざりたい。
    てへ。

  10. panda より:

    バーニーママさま
    ありがとうございます~!
    人間用です(笑)
    こなつもムクちゃんも車酔いする子なので犬用はなしで…。

    まざろ~!まざりましょ~~!
    次回はお盆後半ですよ!
    ランも広いしいいところです。
    きっとバーニー大はしゃぎだと思うわ~!

  11. 無記名 より:

    なし
    柴犬は、時に主人を超える能力を持ちます。古来より日本人がパートナーとして柴犬・・・歴史が証明しています。

    私も、柴犬と過ごした時期がございます。彼は非常に優秀だった。

    貴殿の柴犬への愛着と発展を貴殿への感謝とします。失礼しました。

  12. panda より:

    無記名さま
    いえいえ、ただの犬好きに温かい言葉をありがとうございます。
    柴犬の魅力は実際に飼ってみないとわからないかもしれないですね。
    楽しくカワイイこなつに感謝感謝の毎日です。

無記名 へ返信するコメントをキャンセル