福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

かくれんぼ

こなつ地方、このところ毎日のように雷雨。。。

「生きていけない…」

とにもかくにも雷が大嫌いなこなつ。

「ママの抱っこ!!」と抱っこされていたくせに

腰が浮いているという、何ともヘタレなご様子。

 

あっちの隙間、こっちのカゲと隠れる場所をひたすら探し続け・・・

最終的に発見したいい場所がコチラ!!

カラーボックスの入れ物の中( ゜Д゜)( ゜Д゜)( ゜Д゜)

 

しかも、この中で

(-_-)zzz

寝てる???!!!

 

午後からほとんど鳴りっぱなしのカミナリだったので、相当お疲れのご様子。

 

夕飯は遠くで鳴っているカミナリを聞かなかったことにしてご飯を食べていたので

とりあえず荒療治ではありましたが少しは慣れたのか?と思っております。

 

こなつ、お疲れさん。明日はゆっくりしようね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 夕方の、雨が上がった時間に散歩の催促をし、見事雨に当たらなかったこなつにポチお願いします!

さすがイヌ!と感心してしまったパパ・ママでした( *´艸`)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    ほんとだー 腰が浮いているー!!
    足もプルプル震えてなかった?
    雷雨、犬にとっては受難の時だけど、人間にとっては至福の時間だったりして…(^◇^;)
    こなつちゃん、隠れ家が また一つ見つかって、そこなら安全だね。

  2. panda より:

    のらくろさま
    困ったもので、足だけじゃなく体全身プルプルでした…。
    いやいや、甘えてくれるだけなら至福ですが、
    如何せん怖がっておびえているのでこちらも落ち着かないし、
    何より具合が悪くなったらどうしようという気持ちが強くハラハラしておりました。
    ホント、疲れました。。。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)