福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

来(こ)なつ

なかなかすっきり晴れないですね~

かゆかゆもあんまりよくならないけれども、お元気、こなっつ!

「どもども~!」

新しいタマゴちゃんも無事到着し、

「タマゴちゃん!」

タマゴちゃん遊びに励んでおります(*^-^*)

 

そんなこなつ地方も時々晴れ間が見えて・・・

きれいな空が見れる日もあり。

窓際のトド…ちがったこなつ(笑)

ずいぶん明るい日が多いような気も…。

 

 

早くすっきり晴れてくれたら、こなつのかゆかゆもすっきり治るのかなぁと思って。

早く、来(こ)なっつしてもらいたいなぁ。。。なんて思ったり。

 

いつも訪問ありがとうございます!

 にほんブログ村

↑ 果報は寝て待て!寝る子は育つ!ピカピカ天気を夢見ているこなつにポチお願いします!

モバイルバージョンを終了