福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

バスマット

こなつが我が家に来て1ヶ月。

ケージやクレートから出るのは、散歩と餌をもらう時だけのこなつ。

自由に家の中を歩く…という感じではなかったのですが、

本日、こなつうろうろデビュー!

 

帰宅して「お帰り」で興奮し、

そのまま

「散歩の前にうろうろしていい?」

というモードに突入。

 

「こっちは行って良いの?」

台所なのでやめておこうね~

「あっちに行ってみる~」

お風呂でひとしきり匂いをかいで落ち着いた先がなぜか…

バスマット(笑)

「早く散歩の用意してよね。ここで待ってるから」

ですって。

 

先住犬のミルクも、脱衣所のバスマットが大好きで

よくおしっこをしてくれました…(T_T)

 

脱衣所って、シャンプーのあとたくさんなでられる良い思い出があるのかな?

それにしても、第一歩。

もっともっと家の中を冒険してもらいたいです。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    うんうん。また一歩進んだね!
    感動しちゃうよね(*^^*)
    お散歩姿も少しずつさまになってきたしね!!

  2. panda より:

    たんあるママさま
    おうちの中が楽しくなってきているみたいで
    散歩に出発するまで時間がかかるのが難点(笑)
    散歩はずいぶんスムーズになったな~って。
    でも、桜づつみはイマイチだった(-_-;)

たんあるママ へ返信するコメントをキャンセル