福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

梅雨明けランラン

こなつ地方、ようやく梅雨明けです~(*^-^*)♪

というわけで、ランに行ってきました。

本日の選手入場~!

 

お久しぶり、お豆ちゃん!

お約束してなかったのに会えたの~(*^-^*) 嬉しかったです♪

 

ご機嫌、うし君!

カメラ目線ゲットです。なかなか、カメラ目線くれないのよ~( *´艸`)

 

ゆっくり遊ぶのは初めまして、エルモ君!

ここは、ドッグランの水飲み場!

専用の水浴びプールのように浸かっていました(笑)

ホワイトシェパードの彼にはちょっと小さすぎるような気が…( *´艸`)

 

では選手が揃ったところで…

お豆×こなつ ランラン♪

エルモ×こなつ ランラン♪

エルモ×こなつ 見合って見合って~

もいっちょ、エルモ×こなつ ランラン♪

エルモ×うし×こなつ ランランラン♪

と、たくさん走ってもらいました!

 

さらに、柴犬お友だちもできました。

遼太くん! 正面のお顔じゃなくてスミマセン。。。

遼太君、名前の由来が面白くて、「司馬遼太郎」=しば(だから)りょうた、なんだって!

 

「か~し~て!」「取りに来いよ!」

一緒にタマゴちゃん遊びをしてもらいました。

 

「午前中だけでお腹いっぱい!」

そうだろうさ。たっぷり走ったからね~

 

でもね、お昼を食べて戻って来るとお友だちが…

今日も美白イケメン大和くん!

お久しぶり~!てんちゃん!

みんなで写真を撮ったのですが

い、イマイチでした(-_-;)

大和ママあたりがアップしてくれるはず…!

 

「遊んでくれてありがとう!」

こなつ、大満足の一日でした。

遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

 

明日?もつづく~(≧∇≦)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 疲れてぐっすりと思いきや、ブログを書くママの背中をずっとなめてるこなつにポチお願いします! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ありがとうございました より:

    Unknown
    こなつちゃん、ママ&パパさん、
    午前中だけでお腹いっぱいだったのに、
    午後も遊んでいただき、ありがとうございました。
    タマゴちゃん他、バースデープレゼントも、ありがとうU+2661
    続編も、楽しみにしていますo(^_-)O

  2. お豆 より:

    Unknown
    昨日はお豆だけでなく、おちびも遊んでいただきありがとうございました♪
    ランに行こうと決めてから、こなつちゃんやうしくんに会えたらいいねと話していたので本当にお会いできて嬉しかったです。
    お豆も覚えていたようで満面の笑顔?で遊んでました♪
    湖水浴行きたいと思ってネットをみていたら、天神浜のランがイベントで貸し切りになるとでていたのでお知らせしておきますね。大丈夫だといいのですが。

  3. panda より:

    のらくろさま
    こちらこそ、来ていただきありがとうございました。
    プレゼント、すっかり遅くなってごめんなさい。
    タマゴちゃん、さっそく破壊していましたが足ります?(笑)
    また、お互い元気なときにたくさん走りましょうね~!

  4. panda より:

    お豆さま
    いえいえ、おちびちゃんに遊んでもらえてこなつも嬉しそうでした!
    おちびちゃんは後日登場予定ですので♪
    本当に会えて良かったです。

    あ、天神ドッグス、昨日の午後スノーママさんから聞いて、
    知りました。。。
    8月25日あたりまで使えないそうです。
    大和ママと相談したのですが、
    お盆は湖水浴ではなく、またスノードッグスにしようという話になっています。
    もしよかったらぜひ。
    一応、暑いと思われるので、午後から夕方にかけてがいいかな、とうしママと話していました。

    あ、湖水浴は9月の上旬にしようという話になっています。
    詳しくはまたお会いした時にでも!
    ありがとうございました。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)