福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

梅雨明けランラン その2

昨日の続きです~

 

昨日のブログ、あっさり書いたらパパに「つまんない」と言われたので(T_T)

ママ、本日こそ頑張ります( `ー´)ノ

 

子どもが苦手なこなつが唯一遊べる、お豆ちゃんちのおちびちゃん。

昨日も楽しく遊んでもらいました(*^-^*)

楽しく追いかけっこして…

「タマゴちゃん投げて!」

タマゴちゃん遊びまでしてもらいました。

おちびちゃん、いつもありがとう!

これで少しでもこなつが子ども苦手じゃなくなると良いな、と思うママなのです(*^-^*)

 

そして、うし君とこなつの絆ショット!

 

かけっこの最中、こなつを追い抜いたうし君にこなつが激突…

こなつ、噛みついてるみたいに見える(-_-;)

でもこれ、ずべべってなってぶつかったの。。。 ※下切れててすみません・・・

 

「アイタタ・・・」「なに?こなつ?大丈夫?」

「大丈夫。うし君ごめんね!」 「良かった!」

この後、2ワンはエルモ君との爆走に普通に移行していきます。

ホント、一瞬の出来事だったのですが、連写が抑えていた2ワンの表情にびっくり。

普通のワンだったら怒りそうなのに。

2ワンの絆を感じたのでした( *´艸`)

 

さて、ウマウマも~!

お昼はHiro’s dinnerでヒロバーガー!

ボリュームたっぷり!うまうま~( *´艸`)

うし君が頼んだワンバーガー!

こなつもクッキーやパンを分けていただきました!ごちそうさまです。

 

そうそう、最近スノードッグスに常備してある馬肺のジャーキー!

大きいのが6切れくらい入って515円!

実は、こなつ大好物なんです( *´艸`)

「マテとか意味わかんないし。。。」

「ちょ~~~うんめ~~~~!」

がっついているのでぶれないお写真がなかなか撮れません(笑)

 

 

そうそう、お豆ママからコメントいただきましたが、

天神ドッグス、イベントのため8月末まで使用できないそうで、

お盆の湖水浴は急きょドッグランで遊びましょ!ということになりました。

湖水浴は9月上旬に改めて行きたいと思っています。

ご一緒したい方!お声掛けくださいませ(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 薬用シャンプーしたらちょっと調子のいいこなつにポチお願いします! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    強い絆
    こなつちゃん&うしくん、強~い絆で結ばれてるね~。
    犬種を超えた、不思議な 犬愛!?感じる~。。

    超うんめ~~~のお顔、ドックランとはまたちがう、
    至福の表情に、萌え萌えです(((o(*゜▽゜*)o)))

  2. ナイキママ より:

    ブログ 上手だよ。
    前回のも うまい事 まとまってるのに
    パパさんのブログ評価は 厳しいんだね。
    ハンバーガーうまそ~
    肉大好き
    肉なめんな~!

  3. お豆 より:

    Unknown
    今回はおちびがこなつちゃんだけでなく、
    こなつちゃんパパさんにも遊んでいただきありがとうございました♪
    我が家のおちびはなんか新種の動物みたいですよね。(笑)
    ハンバーガーおいしそうですね~。
    子どもらもハンバーガー大好きなので
    行ってみようと思います。
    また、お豆、子ども達と遊んでくださいね。

  4. panda より:

    のらくろさま
    いや~、あんな風にやり取りするんだな~と思って
    改めて驚きました。兄弟みたいな感じなんだろうな~って。

    食べる時は犬らしくがつがつ行く、肉食女子です(笑)

  5. panda より:

    ナイキママさま
    厳しい夫で…(笑)
    いやいや、工夫して精進いたします。

    肉大好きですよね!
    ワンバーガー意外にワンドックというメニューもあります。
    次回行く時行ってみます?
    ナイキくん食べるかな??

  6. panda より:

    お豆さま
    おちびちゃん、やさしくって動物の心がわかる子なんですよ~!
    こなつファミリーはみんな大ファンです!
    将来は獣医さんとか合うかも~!!

    お豆ちゃんも入れるお店なのでお勧めですよ!
    いつも混んでいて、車をとめるスペースが空くのを待つかもしれないですが、
    回転が速いのでちょっと待つと空きます。お勧めです!

  7. 牛若丸はは より:

    Unknown
    こなつままのブログはまるで犬の気持ちを代弁してるようで、いつも笑いながらみてるよー。
    写真とるのも上手いしコメントも上手いよねー。文章力ない私にはとっても羨ましいかぎり。

    次のドッグランも楽しみにしてまーす。
    「ペアルックのお洋服着ていこうねー。」と、うしが言ってます。

  8. panda より:

    牛若丸ははさま
    いやいや、一眼レフの連写機能を使うと面白い写真がいっぱい撮れて、
    それを読み解くのが楽しいんだ~♪
    うし君がこなつにぶつかられたときの顔とかかわいいよね!
    いやいや、文章力ではなく、一眼レフのおかげです~

    ペアルック、着ていこうね!
    って、うし君すぐ脱いじゃうかな~ごろごろしちゃうかな~涼しくていいんだけど。。。

panda へ返信するコメントをキャンセル