福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

猛暑です~

今日もこなつ地方は36度だったとか…

毎日暑いですね~(-_-;)

 「近所の平和は私が…zzz」

守れてない、守れてない。 暑くて寝ちゃってます(笑)

 

 

さて、今日はお友だちとカフェで待ち合わせ。

こなつ・うしくん・ナイキくん

みんなおやつに夢中!

椅子の下に、うし家のぶっち君。

「ねえねえ、こなつ、良いのもらったの?」 「それほどでもないよ」

って、た~くさんかまってもらって、おやつももらって。 幸せカフェタイムでした( *´艸`)

 

 

そうそう、今朝のお散歩で爆走したら、泥のところでこなつが転びまして(T_T)

「あたし、不器用な柴犬ですから…」

あんよが泥だらけ… ま、怪我しなかったから良しとしようか。

 

本日もほりほりしまして…

 

う~ん

肉球のかおりが土のにおいです( *´艸`) う~ん、豊か芳香(笑)

 

ようやく、待ちに待った週末!

お出かけはお盆まで取っておいて、エアコンの下でのんびりあそぼ( *´艸`) ね、こなつ!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 

↑ 昨日の夜から今日の夜にかけて、7か所も蚊に刺されたかわいそうなママにポチお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    ご苦労さまです
    ご近所の平和を、今日も守ってくれて、
    こなつちゃん、おちごと ご苦労様です。
    ご褒美カフェタイム、優雅で幸せですね(^.^)

    肉球、芳しい 香りが 漂ってきそうです。
    あ~たまらなぁ~い(^◇^)

  2. panda より:

    のらくろさま
    ご近所の平和も、今日は暑すぎて見守り活動無しです(笑)
    カフェではいっぱいおやつをもらって至福の時間を過ごしました。
    肉球、大和くんの嗅いでみたことあります?
    こなつのは本当に土臭くて(笑)
    いつかもっと甘い香りになるのを期待してみます!

  3. 花の母ちゃんです より:

    初コメです
    おはようございます。
    毎日暑すぎですねヘ(´Д`)ヘ
    いつも元気いっぱいのわが家の黒子も、パワーダウンしてます。

    肉球ってアーモンドの匂いしませんか?
    ついつい匂い嗅いじゃいます。

    しかし今日も朝から暑い(ι´О`ゞ)

  4. panda より:

    花の母ちゃんさま
    初コメありがとうございます~!
    いやいや、ホント、暑すぎますよね。。。
    黒子、パワーダウンですか。。。黒いですしね。

    アーモンドの匂い!?
    もう一度嗅ぎましたが、干し草のにおいでした(笑)
    ま、意外と素敵な芳香で気に入っています(変態)

    クーラーの効いたお部屋で快適極楽生活楽しみましょ~☆

花の母ちゃんです へ返信するコメントをキャンセル