福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

冷房天国

残暑お見舞い、申し上げます

灼熱の日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

「くぅ~、ここはパラダイス~」

この土日、混合ワクチンを打ったので、冷房天国で安静生活です。

 

「ナデナデして~♡」

胸のナデナデが大好きで時々寄ってきて、いきなり寝転がったり。。。

 

あまりに暑いので散歩もそこそこ。

「あれなに??」

飛行船!! でかいね~

夕焼け、キレイだったね~

パパが休みだと、ママが写れます(笑)

 

そんなわけで、遊びは室内で。

「タマゴちゃん!」

タマゴちゃんかくし遊びが流行っております( *´艸`)

毛布の中から何とか出そうと…

ちょいちょいしたり、かみかみしたり…

出てきたところを…

うりゃ~っとやっつけます(笑)

このお尻の直角?具合がすごいです( *´艸`)

 

はてさて、この暑さ、いつまで続くやら。

うまく冷房を使って、元気に夏を乗り切りたいですね!

さ~お盆休みまで仕事頑張るぞ~(*^-^*)』

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 

↑ 今回のオシッコ検査でもストルバイトが出ず、酸性尿で思わずママはガッツポーズ(≧▽≦)

ママが嬉しいなら病院も悪くない?先生の匂いを嗅げるようになったこなつにポチお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    ネコのポーズ!?
    きゃ~!幸せですねぇ~!
    ホント、パラダイス!!って お顔(o^^o)

    先生の匂い、クンクンできるようになって、
    おめでとうございます。

    そして、オチリ直角のポーズ、
    確か、ヨガで習った、ネコのポーズかと。。
    こなっちゃん、ヨガで女子力UP!だね(*^^*)

  2. panda より:

    のらくろさま
    ママが仕事の間、本当に気持ちよく寝ているらしく
    夕方のお出迎えが最近かなりゆっくりです(笑)

    こなつの先生も「慣れてきましたね~」って嬉しそうでしたよ~♪

    ヨガではネコなんですね~!確かにネコっぽい。
    犬だと「プレイバウ」とか「プレイングバウ」という遊びのポーズですよ~
    http://charlie1210.blog113.fc2.com/blog-entry-2.html
    犬の出すカーミングシグナル、いろいろあるので面白いですよ~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)