福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ボンボンドッグラン その1

暑いですね~(-_-;)

暑い時こそ、山のドッグランだ~ということで行ってきました、スノードッグス!

ピカピカお天気!

気温は30度くらいでしたが、それでも、日差しが暑かったです~

 

お友だちのご紹介~

お先に来ていた美白男子大和くん!

 

吠え声はやっぱりビーグルのうし君!

クールお洋服こなつとおそろで新調したのに、結局テンション下がって着なかったし(笑)

 

いつもおみみぺったんでカワイイお豆ちゃん!

いつも姿勢を低く、友好的に接してくれるいい子です。

 

初めまして!裕次郎君。7ヶ月ですって!

大きな体ですが、まだまだ後ろ足があどけない感じでカワイイんです♪

 

夕方の涼しくなり始めの時間を狙いましたが、それでも、ねえ。

 

あっという間におやつタイム(笑)

左上、こなつは疲れ果ててお豆ちゃんちのおちびちゃんにナデナデされてます( *´艸`)

「おやつちょ~だい!」

「ちょ~だい!」

「ちょ~だい!」

時々走りましたが、日陰滞在時間が長かったです(笑)

 

「でも、あれもこれも楽しかったよ!」

遊んでいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

うふふ☆良かったね~

詳しいあれこれは、ママが睡魔に負けそうなのでまたあした。。。あ、明後日かも(-_-;)

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ お友だちとあんなことやこんなことや… 今日は夢の中でも遊べそうなこなつにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなつちゃん、大和の父ちゃんと遊んでいただき、
    ありがとうございました。
    美白男子の出演も、いつもありがとう(*^_^*)
    初めての お豆ちゃんと ゆうじろうくん とも、
    仲良くランランできて、楽しかったですo(^▽^)o

  2. お豆 より:

    Unknown
    昨日はお豆や子ども達と遊んでいただきありがとうございました♪
    お豆も私達家族もわんこ友達がたくさんできて
    楽しかったです。
    お豆の嬉しそうな顔はこちらまで嬉しくなりました。
    本当は臆病なお豆ですが、ドックランでは愛想をふりまき生き生きしていましたね。
    秋になったら、涼しくなり、もっとたくさん遊べるかなと今からワクワクです。
    また、遊んでくださいね。

  3. ナイキ より:

    みんな元気ズラ
    僕も みんなと ワタワタ したかったのに おらいの ね~さんが すぐに 疲れた言うて ゴロゴロばっかりで どこにも連れていかないズラ。元気玉 お見舞いしてだっぺ!

  4. バーニーママ より:

    Unknown
    広いですねぇ~そこ。

    お初のゴルさん 逢いたかったわぁ。
    次回はぜひ 参加したいです!!
    早く涼しくなぁれ。

    ・・・
    宅の主人が今日はドライブに連れていってくれるそうな・・・ なが~いお休み バーニーどこにも連れて
    いっていないから・・・   ウキウキ♪  福島方面
    だという噂がチラホラ・・・(笑)
    あ   下見よ下見!!! 

    湖水浴もしたかったなぁ~    ガマン我慢。。。

  5. panda より:

    のらくろさま
    大和くんのゴム付ボールの餌食になってすっかりぐったりしております(笑)
    相当気に入ったおもちゃだったみたいなので、パパが買うと言っております。
    すてきなおもちゃの紹介をありがとうございます。
    ゆうじろうくんやお豆ちゃん、良い子ですよね!
    また一緒に遊びましょう!

  6. panda より:

    お豆さま
    こちらこそ、またお会いできてうれしかったです!
    おチビちゃんになでなでされて、こなつもまんざらじゃなさそうでしたし(笑)
    お豆ちゃん、楽しそうでしたね!
    もう少し涼しくなったら、もっといっぱい走れるかもしれないですね~!
    今から楽しみです!またよろしくお願いします。

  7. panda より:

    ナイキさま
    ね~!ナイキくんも来れたらよかったのに~!
    ま、ね~さんお盆商戦で疲れてるから仕方ないよ~
    きっとお盆が終わってひと段落したら連れてってくれるさ!
    しかも、これからは涼しくなる一方だからね~!
    ハンバーガーも食べに行こうね~!

  8. panda より:

    バーニーママさま
    ゆうじろうくん、可愛いですよ~!
    あのあどけない感じはパピーちゃんじゃないと!
    バーニーにもあんな時代があったんですね~!
    ランは広いです~暑いですけど(笑)

    し、下見?どうでした?
    バーニーガンガン泳ぎそうですが、脱水もすごそう(笑)
    今度は一緒に行きましょうね~!

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル