福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ひさびさの一人旅

ひさびさに来ました東京!

パパが行っていいよと言ってくれたので、久々に東京までバレエのレッスンに。

しかも!教わっているプリマ先生ご出演の舞台があり、

チケットを急きょお譲りいただけることに!(ー_ー)!!

「ローザンヌガラ2013」

 

中村祥子さんの白鳥はもちろん素敵でしたし、加治屋さんのジゼルも良かった。

でも、目玉は最後のウヴェショルツ作品、「ラフマニノフ・ピアノコンチェルト第3番」でしょ!

プリマの酒井はなさんの迫力と、西田佑子さんの透明感が良い対比になり

どちらも際立って美しく見えました。

もちろん、それを盛り立てる後ろもとてもクオリティが高い!

難しいリフトの連続で、逆さになったり、でんぐり返ったり( ゜Д゜)

音とともに踊りがあって、充実感のある、満足感のある、達成感のある舞台でした!

素晴らしかった~( *´艸`)

 

レッスンも、久々に行ったスタジオで先生に目をかけていただいて

ビシバシしごかれて、宿題たっぷりで帰ってきました(-_-;) が、頑張る…

 

しか~し、それで終わらない・・・

舞台を見ている途中から頭が痛くて、終わってダッシュで新幹線へ。

新幹線の中では吐き気も加わり、グロッキー(-_-;) ほとんど記憶無しです。

で、着いて、パパに連れられて帰って来てからは吐きまくり…。

 

吐いたらすっきりして、きゅうりの漬物を食べたくなり…

 

あれ?これはもしや?

塩分不足の脱水じゃない??(ー_ー)!!

 

よくよく思い返せば、朝おにぎりを食べ、スポーツドリンクは飲んだものの

暑いからと言って、ご褒美だとか言って、

昼にはこんなのを食べ…

水ばかり飲んでいたので、塩分不足の脱水だったのではないかと(-_-;)

 

あ、あほだ…

 

暑い中歩いたり踊ったりしたんだから、もう少し気を付けなければいけないですね。

大変反省いたしました(-_-;)

 

 

あ、こなつは

「わたし、寂しかったんだけど」

とちょっといじけて…

「ママのあんよ美味しいね!」

となぜか私の足をうっとりしながらなめまくり、

「お腹なでて~」

目が合うたびに腹をだして、お腹なでなでを要求。

 

はい、楽しんできたのでしっかり甘えんぼしてくださいな( *´艸`)

 

さ~て、お盆休みも終わったし、リフレッシュ完了!

頑張りますか~( `ー´)ノ

 

 

 いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ お盆にはミルクも帰ってきて、供えてあった大好物のブタ耳食べて帰ったかな?

来年も待ってるからね! 応援ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    塩分不足の脱水とは、、、(*_*)
    笑い話ですんだようで、安心しました。

    こなつちゃんは、足指マニア!?なんだね。
    みるくちゃんの笑顔にも、癒やされましたU+2661

  2. 牛若丸はは より:

    大丈夫?!
    東京に行ってたんだねー。
    おかえり。こなつちゃん大喜びでしょ。

    具合は大丈夫?夏は塩分大事だよね。
    私も去年塩分取らずに乗馬してたら、馬から降りた途端目の前真っ暗に。それを教訓に今年は塩分取ってます。

    先日のドッグランは色々勉強になったね。
    色々なシチュエーションで犬に対してどうゆう対応の仕方をすればいいのか考えさせられました。
    それから、最近うしはこなつちゃんにつれないから、こなつちゃんもうしに興味なくなってきたよね。これって倦怠期?

  3. お豆 より:

    Unknown
    熱中症とは大丈夫ですか?
    お盆に我が家も東京に行ったのですが
    あの暑さは侮れないですよね。
    もうしっかり快復されましたか?
    まだまだ暑い毎日なのでこなつちゃんママも
    こなつちゃんも気を付けて過ごしてくださいね。
    涼しくなったらまたドックランで楽しみましょう♪

  4. バーニーママ より:

    Unknown
    お疲れ様でした!
    その後・・・ご無理なさらないように・・・・

    しかし 都会の方は大変ですねぇ・・・
    灼熱・・・ですものね。

    田舎暮らしでよかったと思う 猛暑の夏でした。

    予報通り  雨が降ってきましたよ~
    あ~ 一日 寝てたいッ!

  5. panda より:

    のらくろさま
    ご心配ありがとうございます~
    もうすっかり元気です~

    こなつ、なんでか最近足の指が好きで・・・
    なめるだけならいいんですが、
    足の爪をはがそうとちょっとだけ歯を立てるのが困ります(笑)
    ま、くすぐったいだけなのですけどね・・・

  6. panda より:

    牛若丸ははさま
    ご心配ありがとうございます~
    なにやってるんだかだよね…反省。。。
    東京は日帰りだったの~
    帰ってくるなりグロッキーだったから
    嬉しいんだけれどどうしたらいいのか複雑な反応だったよ。
    塩かけたきゅうりの漬物があんなに美味しいとは思わなかったよ。。。
    塩分飴とか今度から持ち歩くようにするよ…

    ランはいろいろ経験させてもらえるね~
    こなつは女の子だけれど、年下だし、生意気っていう要素を私が忘れていたのは
    失敗だったな~とかなり反省しています。
    こなつと付き合う時に制御が効くうし君に頼りすぎてたかも。
    「思い切り遊べない=こなつ」ってうし君の中でちょっとストレスなのかなって。
    今度はあまり無理をかけないように、私ももっとこなつを制御できるように頑張ります。

    ま、倦怠期を乗り越えて、家族愛的な形に落ち着くのかな?(笑)

  7. panda より:

    お豆さま
    ご心配ありがとうございます~
    いや~、湿気がすごいですね、東京。
    疲れていて暑さにものどの渇きにも鈍感だったのが失敗かと…
    おかげさまで、塩分取って一晩寝たら元気です(笑)
    単純な体で良かったです。。。

    今日はずいぶん涼しかったですね!
    こなつもご機嫌に走り回ってました~
    これからドッグランやお出かけが楽しい季節で楽しみです!

  8. panda より:

    バーニーママさま
    ご心配ありがとうございます~
    何やってんだか…と反省するばかりです。大人なんですけどね…。

    ホント暑いですよね~都会って。
    田舎で良かったですよ~散歩楽しいですし(笑)
    今日は雨も降って、夕方からとっても快適な気温です!
    そろそろそちらのドッグランとかで楽しく遊べそうです?
    こなつ、なんだかやたらと元気ですけど?(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル