福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

シティガール

こなつに新しい服を買いました。

どう?似合う?

バンダナは保冷剤を入れておけるし、

服もぬらして着せると涼しいみたい。

散歩中の呼吸も少し落ち着いて、お水を飲む回数が減りました。

 

和風な顔立ちなので似合うかどうかドキドキしましたが

意外と着こなしております(親ばか)

 

 

そうそう、お友だちと大きな公園に遊びに行きました!

左から、あるこ君、たんとちゃん、こなつ、てんちゃん、にこちゃんです。

「ゴレンジャー」みたい(笑)

世界の平和を守るのだ!

 

ミニチュアダックスのてんちゃん・にこちゃんも良い子で、

こなつは大好きみたい。

一緒にランとか行きたいです。

上手に遊びに誘えると良いんだけれど…

 

たくさんお友だちが増えて、ちょっとずつ生活にも慣れてきています。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. てんにこ より:

    Unknown
    ゴレンジャー楽しかったねぇ~。
    またお散歩一緒に行きましょうね!
    お洋服似合ってるよん(^_-)

  2. たんあるママ より:

    Unknown
    お洋服、すんごいかわいかったよぉ(*≧∀≦*)
    昨日まで涼しかったけど、今日からまた暑いらしいね。
    お洋服、大活躍だわね♪
    ジッペー兄弟、お空に行っちゃったね(>_<)
    熱中症、改めて、気をつけなきゃ…って思った。

  3. たんあるママ より:

    Unknown
    あれ!?コメント途中で切れてる!!(゜ロ゜ノ)ノ

    熱中症、気をつけようね!!

  4. panda より:

    てんにこさま
    楽しかったですね~!
    てんちゃんもにこちゃんもすごくかわいくて
    こなつも嬉しそうで、私も嬉しかったです。
    てんちゃんにこちゃんもお洒落ですよね~
    こなつにあの赤い服は着こなせないと思ったり(-_-;)
    これからもよろしくお願いします。

  5. panda より:

    たんあるママさま
    お洋服、大活躍~!
    なんといってもかわいいし☆
    こなつもお洒落なシティガールになれるかしら~?!
    私もコメント切れたことあったよ~
    顔文字が微妙なのかしら。
    ジッペーの話はかなり憤ったよ。あれはダメだね。
    車になんか置いていけないから。

たんあるママ へ返信するコメントをキャンセル