福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

気持ちいい!

「気持ちいいね!」

ピカピカだけど暑くない、良い季節がやってまいりました!

こなつもママもお散歩ご機嫌です( *´艸`) あ、パパも?

 

先日、いつも行く公園のみどりの網になぜか突進…

「網が邪魔なの!!!」

「憎たらしい網!」

どうにも網をやっつけたいらしい(-_-;)

「ママ、負けたよ…」

お疲れさん!そりゃ勝てないわ(笑)

 

この週末、お空がこんなに高くてきれい♪

いつものベランダの定位置。

近所の平和を見守るこなつもあっという間に…

天日干し(笑)

かゆかゆ、これで少しは良くなるかしら?( *´艸`)

 

だんだんと秋らしい感じになってきてますね!

やっぱり普通のお散歩がイチバン♪

この寝顔を見れば元気百倍( *´艸`)

 

今週もお仕事頑張るぞ~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  にほんブログ村

↑ 似てると言われたアニメ「いとしのムーコ」、フジテレビで無料配信してました!

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/ser5199/5199110001/

テンションが高くノー天気なところがこなつ似?(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 花の母ちゃん より:

    Unknown
    お散歩に快適な季節がやってきましたね~。
    寝顔が天使だね(^^)

    かゆかゆが早く治るように、花と毎日お祈りしてますよ♪

  2. バー二ーママ より:

    ほんとほんと!
    ピカピカのお天気だけど 暑くない
    いいよね~
    朝は涼しいし。

    こなつちゃん かゆかゆ 早く治りますように
    …。
    今日もいいお天気だよ~!

  3. のらくろ より:

    Unknown
    天日干しで、痒いの痒いの 飛んでけー!!
    近所の平和を見守る こなつちゃん、毎日ご苦労様ですU^ェ^U

  4. panda より:

    花の母ちゃんさま
    お返事遅くなりましてスミマセン。

    涼しくなって気持ちいのですが、
    それは犬も同じらしく元気ですよね。。。
    寝ているときが天使です(笑)
    かゆかゆ、ご心配ありがとうございます。

  5. panda より:

    バーニーママさま
    お返事遅くなりましてスミマセン。

    気持ちいい季節になってきましたね!
    かゆかゆ、湿気がなければすっきりするかと期待しております。
    良くなりますように~!

  6. panda より:

    のらくろさま
    お返事遅くなりまして、すみません。

    かゆいのかゆいの飛んで行け~!ですね~
    湿度が低くなってきたので良くなるように期待しています。
    ベランダ、どれだけ好き何だか。。。
    でも、最近はあっという間に寝てしまうので警戒してるのか?!と疑問です(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル