福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ワン飲み会

いつもお邪魔しているドッグカフェで犬とも飲み会をしました(*^-^*)

記念撮影

最後に撮ったからか、若干みんなお疲れ?(笑)

 

 

本日のメンバー紹介~

てんちゃん♪

お目目くりくり、キレイでカワイイ、モデル顔のダックスちゃん。

ママのバッグにすっぽり収まるのがこれまたカワイイ♡

プントくん♪

跳躍力ハンパなく、ケージを飛び出しちゃうんだとか。

今日もウマウマもらいに頑張ってジャンプ・じゃーんぷしてました♪

うし君♪

隣にはママがいるので、良い笑顔!うし君の笑顔撮るの結構貴重なんですよ~

で、こなつ♪

今日も、みんなのママから良いものいっぱいいただきました(*^-^*)

ごちそうさまでした!

 

予約をすると、飲み放題でお料理も用意してもらえます。

こんなのや

こんなのを

ワンコと一緒に飲み食いできるのです( *´艸`) すばらしい!

 

「ま、ゆっくりしなよ。」

ありがとね~( *´艸`) 日頃の疲れをアルコール消毒だわ~!

 

あ、切った指ですが、こなつにもかじられず、無事に快方に向かっています。。。

ご心配ありがとうございました!

 

英気を養って、明日はお出かけだ~(^^)/

ピカピカ笑顔で、台風吹き飛ばそうね!こなつ!

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  にほんブログ村

↑ ママたちが気に入った「すず音」 美味しいお酒です( *´艸`)

一度飲んでみる価値ありですよ~!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    Unknown
    おはようございます!

    消毒 大事です!
    ワン友さんとなんて あら うらやまし^o^

    こちら 今のところ晴れてますよ!!

  2. のらくろ より:

    Unknown
    まちなかに、わんわんコンパができるカフェがあって、羨ましい限りですU^ェ^U
    お料理、盛り付けも綺麗で、美味しそう!
    牛君のスマイルフォト、保存版だね(^。^)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    昨日はありがとうございました!

    犬と一緒に消毒できるなんてサイコーです~♪
    こちらに、バーニー連れて来ません?
    大河くんも一緒にみんなで消毒できますよ~!

  4. panda より:

    のらくろさま
    こなつも一緒に行けるというのが嬉しいです♪
    ここ、飲み物もとっても普段から美味しいのですが、
    お料理、とっても美味しかったです!
    お酒もおしゃれなのが多くて女子会向きでした!
    楽しい楽しい良い時間を過ごせました!

panda へ返信するコメントをキャンセル