福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

寝る子は元気

歯出して寝てる(笑)

飲み会、ドッグランとイベント続きの週末を終え、ぐったりしていたこなつ。

で、ですが…

あっという間に復活!

は、早くないですか?

 

涼しいからか、調子が良いらしく、何だか元気です( *´艸`)

 

週末、バーニーママさまにぶどうをいただきまして…

ピカピカ!!

激うまでございました( *´艸`) ブドウ好きの我が家では瞬殺です(笑)

ありがとうございました!

 

そうそう、大河ママ・ゆきぼ~さまよりご指摘いただきました

【大河くんがボールを独り占めしている】と言われましたこのお写真。

これは、2個ともボールがほしかった大河くんが

2つ口に入れられなくて困っているお写真でございます( *´艸`)

で、このあと

ママが引かれそうになった、このショットに続くわけです。

なんでかバーニーはボールくわえないで走り出したの(笑)

でね、 この矢印にご注目!

これ、大河くんが置いて行った、もう1このボール。

それを…

しっかり、こなつがゲット(笑)

ね、ゆずって?いただいてるでしょ?( *´艸`)

 

ちょっと解説してみました。いかがです?様子が見えました?

ホント、面白い、いい子たち( *´艸`)

 

楽しかった週末でフルチャージ( `ー´)ノ 平日頑張ります!

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ あんなに騒いだ「いとしのムーコ」今日が放送日だったのに録画を忘れ、

漫画を買えばいいんじゃないか?と画策中のママにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ゆきぼ~ より:

    ぷぷぷ( *´艸`)
    詳しい解説ありがとうございました
    やっぱり! そういうことだったのですね~
    ええ、ええ、容易に想像できます。
    2つとも欲しくて困っているところ
    バーニーちゃんのように広~いココロのオトコになって欲しいと思うのですが。。。
    それにしても、ワンコって見ているだけで楽しい
    お友達とランに行くと、これでもか!ってくらいたくさん笑えます
    たくさんエネルギーをもらって、また頑張れるんですよね

  2. アバター panda より:

    ゆきぼ~さま
    大河くん、必死に両方のボールをくわえようと考えていて、
    それがまたすごくかわいかったですよ~♪
    困っててとっても愛らしかったです。
    子どもらしくて、無邪気でカワイイですよね、大河くん♡
    バーニーも面白いですよね~!
    あのパパ&ママにしてあの子ありって言うか。
    落ち着いてるというか穏やかというか、時々すごくはしゃいだり。
    ウマウマ大好きなのもそっくり(笑)
    ま、うちも落ち着きのないところがそっくりな娘です。。。
    ホント、面白いですよね~!ワンさまさまです

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)