福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あめなので…

雨でもこなつは楽しそうです( *´艸`)

 

豪雨や竜巻など、自然災害で大変な地域もあるとか。

まだまだ大気が不安定な季節が続きます。

これ以上被害など出ませんように…。

 

「アンニュイだわ…」

フランス語もわかる柴犬です( *´艸`)

 

雨だと眠いので、とりあえず、寝ます(笑)

涼しくなってきて、気持ちよく眠れますよね( *´艸`)

こなつといちゃいちゃ寝るのが幸せでたまりません♡

おやすみなさい。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ アレルギーのお薬で新しくスプレーを処方され、ちょっと調子が良い?!

こなつのかゆかゆが一日も早く治りますように!ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    ボンソワール (^。^)
    雨だと、寝心地いいし、寝ても寝ても眠いよね。
    こなつちゃんとイチャイチャしても、
    ブログ更新欠かさないママ、尊敬するわ~(≧∇≦)

  2. バー二ーママ より:

    Unknown
    昨夜はまさかの寝落ち。
    四時に起きてビックリしちゃった^o^

    疲れてるんだわ わたし(ーー;)

    明日からお休み。
    ちょっとゆっくりしよ^o^

    こなつちゃん
    今度フランス語教えてくんろ。

  3. panda より:

    のらくろさま
    あらあら、大和ママもフランス語使いかしら?
    涼しくなって眠いですよね~
    今週は台風の中にいるような一週間だったので
    夫婦そろってぐったりです…
    サボったブログでごめんね、ごめんね~です(笑)

  4. panda より:

    バーニーママさま
    一昨日の明け方、そちらでもカミナリひどかったです?
    こっちも朝4時とかにカミナリなって、こなつが怖がるし、
    寝不足もいいところでした。。。
    今週はそれもあって眠いですよね…。
    夫は毎晩仮眠をとりながら週末のイベントに向けて必死です。。。

    うふふ、こなつ、ドイツ語もきっと話せるはず…(笑)

バー二ーママ へ返信するコメントをキャンセル