福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ありがとう

土曜日、パパがイベント主催のため今週バタバタの我が家。

こなつとゆっくりできる時間が短いこの数日。

 

「しば大好き!」

柴だからね(笑)

 

こなつは、なんでだかわからないけれど「ありがとう」が好き。

 

「これ、なに???」

石の上に乗ってる炭が気になるって( *´艸`)

 

お散歩で横についてくれて「ありがとう」

呼び戻したら来てくれて「ありがとう」

私が転びそうになったら待っててくれて「ありがとう」

 

「どういたしまして!」

そんな、ちょっとした時の「ありがとう」にすごく嬉しそうにしてくれる。

 

 

いやいや、だってね。

こんなにバタバタして、なかなかこなつのこと構えなくて。

天気も悪くて散歩もゆっくり行ってあげられなくて。

 

「ママ!」

それでも笑いかけてくれるこなつにいつも感謝してるんだよ。

 

ありがとう。

 

「どういたしまして」

 

日曜日は家族みんなでいっぱい楽しくしようね(*^-^*)

 

いっぱい、いっぱい、ありがとうって言うからね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ パパのイベントが成功しますように。応援ポチよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)