福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ピカピカの秋

ぴっか~ん!

秋晴れって良いですね~!すっかり涼しくなりました♪

川面がピカピカ

草の茂り具合もこなつの好みです( *´艸`)

「秋桜咲いたよ!」

コスモスが咲くと秋だな~と思いません?

 

今週の我が家も何だかバタバタしております(-_-;)

秋は何だか忙しいね。。。

 

「ママ!」

最近は、あっちこっちジグザグ方向に「おいで!」をして、

ママとたくさん走るのが流行中。

とっても楽しいみたいで、満足そうにしてくれます。

 

そうそう、ようやく落ち着いて過ごせた日曜日の夜、寝る時、

こなつがベットに飛び乗ってきてママとパパの顔の間に陣取って寝ました!

普通は夜二人そろうとベットに飛び乗ってこなかったので

よほど甘えたかったんだろうな~と感激&びっくり!

 

甘えるのがへたくそなこなつがちょっとずつ自分を出してくれるのが

とてもうれしいパパ&ママでした( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 果物の秋到来!今日の夜は梨についていたネットをやっつけたよ!

そうめんみたいなカスがいっぱいのこなつ家のリビングにポチお願いします(T_T)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    おかえり~♪
    元気ぃ???

    ほんと 秋晴れの日は気持ちいいですよねぇ
    ず~っと秋だといいのにな(笑)

    こなつちゃん 甘えてくれるの嬉しいですよねぇ
    ウチは・・・・  
     で~んと背中むけて足に座られます。
    ・・・・マッサージの要求です。   ちっ。

    スプレーでいいカンジなんですって??
    早く 治るといいね!!

  2. のらくろ より:

    Unknown
    快晴の澄みきった空、イイネ(*^^*)
    青のグラデーション&こなつ姫のコラボ、素敵!!

    秋桜、大好きな花のひとつで、うちにもたくさん咲いてますぞ。
    お庭が雑草ばたけ みたいだけど、それでもコスモス 大好きo(^▽^)o

  3. panda より:

    バーニーママさま
    ただいま~(笑)
    ひさびさにたくさん飲んでしまいました。。。

    ず~っと春でもいいです(笑)

    こなつもお腹ナデナデの要求すごいですよ~
    バーニーのナデナデ、可愛いじゃないですか。
    そういう自己主張もかわいくて好きですよ~♪

    スプレー、いいような気がしますが、一進一退。
    もう少しすっきり治ってくれると良いんですけど。。。

  4. panda より:

    のらくろさま
    コスモスが庭に咲くなんて良いですね~
    百恵ちゃんの歌を歌いながら
    渋い散歩ができる季節です(笑)

    週末の台風がちょっと心配ですね。
    早くすっきり晴れてくれると良いです。

panda へ返信するコメントをキャンセル