福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

台風一過

台風すごかったですね。

あちこちで被害が出ていますが、みなさん大丈夫ですか?

 

雨が上がった夕方、ようやく雨具なしでお散歩に出かけられました。

「あ、あおぞら!」

台風一過できれいな青空も見えました。

川の中州がないね!

水かさが増していた川はちょっと怖かったです。

 

早くあちこちの水が引きますように…

 

 

さて、台風が来る前に大きな公園にお友だちと待ち合わせて行ってきました。

うしくんとてんちゃん

暑くてバテましたが、それでもみんなで歩くと良いよね~( *´艸`)

「馬肉!」「ママ!」

てんちゃんは私があげる馬肉をたいそう気に入ってくれて終始私に夢中でした( *´艸`)

またたくさん持って行くからね~(餌付け餌付け(笑))

 

大きな公園は景色が良くって毎回気持ちがいい( *´艸`)

パパと記念撮影(笑)

たくさんイベントやスポーツ大会があって、

あっちでもこっちでも大きい音がして、こなつ緊張して逃げたそうだったのですが…

どうにか落ち着いたり

ママを気にして歩いてくれたり

3ヶ月くらい来れていなかったのですが、

その間に、大きい音を聞いてもずいぶん落ち着けるようになっていました♪

 

1こ1こ、傍から見たら遅い歩みなのかもしれませんが…

でも、こなつのペースで、こなつの時間だから、それでいっか(*^-^*)

 

さて、次の連休までひと頑張り!

今週はちょっとお仕事忙しいので、気合い入れて行きたいと思います( `ー´)ノ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ お散歩の後、テラス席は犬OKの近くのお蕎麦屋さんに行きました!

そばも10割で美味しいの♪素晴らしい蕎麦屋にポチお願いします!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    またもや出没(笑)
    傍からみたら遅い歩みでも、ママからすれば嬉しすぎな進歩ですよね~☆彡
    ランも少しづつ少しづつ

    近くの美味しい蕎麦屋さんって~?
    むふ また、そちらに遊びに行く楽しみ増~えた(笑)
    って、食べ物に弱い私(^O^)

    またの機会にガウガウ&うまうま よろしくでーす☆彡

  2. panda より:

    ランママさま
    コメントありがとうございます~!
    すごく順応性のある子からみたら全然まだまだなんですけど、
    こなつにはすごく大きなことでした~嬉しかったです~☆

    大きい公園よりもちょっと山よりに蕎麦屋さんがあって、
    テラス?ってところがあります。
    美味しいですよ~!今度お教えしますね~♪

    もちろん、ガウガウうまうまよろしくです~☆

panda へ返信するコメントをキャンセル