福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

「中秋の名月」はあした

「ヒガンバナ咲いたよ!」

少しずつ、じわじわと秋の気配。

 

日差しがキラキラ

でも、暑さが落ち着いてきたのでこなつは快適そうです( *´艸`)

 

仲良しの影

並んで歩いてる影とか、なんか幸せな気持ちになりません?

 

今日の夕方のお散歩の時、きれいなお月様が出ていて、

お友だちと「中秋の名月っていつだっけ?」って話しになりました。

さっき調べたら、明日ですって!!!

天気がいいと良いですね( *´艸`)

明日はきれいなお月様見て、お散歩しようか!ね、こなつ!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 英会話教室をやっているお友だちに「こなつちゃんってフォトジェニックだね!」と言われ

慌てて【フォトジェニック】を調べたママにポチお願いします!(笑)

 

【フォトジェニック(photogenic)】

写真写りが良い、写真向きである、という意味・・・ですって ( ..)φメモメモ

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    我が家では満月は3日間続きます(笑)
    明日は割と安定して晴れそうですね。
    お団子つくらなきゃ。

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    そうなのよね~
    もう 今日になったけど(笑)
    名月なんですって。
    どおりでまんまるに近かったワケだ・・・・

    朝晩 半そでじゃ寒いわよね。
    ワタクシ  割烹着 愛用中デス。
    便利なのよ~ ポケットいっぱいあるし(??)

    うんうん  こなつちゃん フォトジェニック♪
    ソー キュート♪♪  ビューテフォー♪

  3. ランママ より:

    Unknown
    中秋の名月綺麗ですよー☆彡
    ランと散歩しながら~堪能
    ランはスンスン堪能(笑)
    8年後?の名月も親子一緒にみれますよーに♪

    こなつちゃん、うんうん確かにフォトジェニックだよね~!たまの流し目とか最高!!グラビア女優にも負けないわヨ~(*゜▽゜*)
    これからも名カメラマンのママ、イイお写真お願いネ

    さーて明日は花金(死語)
    楽しい連休の為、仕事頑張るゾー!

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    3日間しっかり堪能しましたか?
    今年は毎晩天気も良く気温も低かったのできれいでしたね!
    今年はお団子は食べそびれましたけど…。

  5. panda より:

    ランママさま
    ようやく連休ですね~&キレイでしたね~!
    我が家も夕方の散歩と大きなお月様の時間と重なったので
    きれいに見ることができました。
    8年後か~私も元気に迎えられると良いな~
    あちこち痛くなってたりして…。。。

    流し目(笑)
    フォトジェニックって言葉知ってました?
    も~最初聞いたときはなんのこっちゃと思いました(笑)

  6. panda より:

    バーニーママさま
    OH,バーニーママエイゴジョウズネ~!(笑)

    今年は天気も良く、涼しかったのできれいに見れて嬉しかったですね~!

    割烹着!なるほど。
    ポケットは確かに便利ですね~
    着たいのはやまやまなのですが、
    私が着ると若干あちこち寸足らずになります…

panda へ返信するコメントをキャンセル