福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

「中秋の名月」はあした

「ヒガンバナ咲いたよ!」

少しずつ、じわじわと秋の気配。

 

日差しがキラキラ

でも、暑さが落ち着いてきたのでこなつは快適そうです( *´艸`)

 

仲良しの影

並んで歩いてる影とか、なんか幸せな気持ちになりません?

 

今日の夕方のお散歩の時、きれいなお月様が出ていて、

お友だちと「中秋の名月っていつだっけ?」って話しになりました。

さっき調べたら、明日ですって!!!

天気がいいと良いですね( *´艸`)

明日はきれいなお月様見て、お散歩しようか!ね、こなつ!

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

 にほんブログ村

↑ 英会話教室をやっているお友だちに「こなつちゃんってフォトジェニックだね!」と言われ

慌てて【フォトジェニック】を調べたママにポチお願いします!(笑)

 

【フォトジェニック(photogenic)】

写真写りが良い、写真向きである、という意味・・・ですって ( ..)φメモメモ

モバイルバージョンを終了