福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

カヌー番外編

楽しかった日曜日のカヌー、番外編です(笑)

 板室自然遊学センター

きれいな川遊びができる整備された場所もあります。

トトロでそう…

ちょっと裏には雰囲気のいい場所がたくさん。

先に、こなつはここで川に入っておりました(-_-;)

 

カヌーに乗る前、早めにライフジャケットを着せたら…

「う、動けません…」

案の定、固まってました( *´艸`)

ムクちゃんは余裕の変顔(笑)

「うまうまか?!」

バッグをまさぐっていたら、ウマウマと勘違いした大和くん。

「カメラ嫌い…」

花ちゃん、かわいいのに~

 

カヌーに乗る前にはキチンと詳しく説明を受けました。

台風の影響で遠浅になっているところがあり、

そこは川に入って歩かなければならなくて、

この日の気温17度でしたので、かなり水は冷たかったです。。。

 

そうそうカヌー前日。大和くんが我が家に遊びに来てくれました(*^-^*)

こなつは大和くんが来てくれて、大歓迎&大興奮!

楽しそうにあっちこっち走り回っていましたが、最後は落ち着いた2ワン。

 

お土産にいただいたどらや

だ~い好きな生クリームどら焼きをいただきました(*^-^*)ごちそうさまでした。

 

「大和くんまた来てね!」

こなつは、お友だちいつでも大歓迎みたいです( *´艸`)

 

さてさて。カヌーの興奮冷めやらぬうちに週も半ば。

今週末はそろそろチックンかしら?ね、こなつ( *´艸`)

 

いつも訪問ありがとうございます!

 にほんブログ村

↑ 最近、夕方の散歩がだんだん暗くなってきて、懐中電灯頼みの我が家。

LEDのキラキラライトがバッタに見えて、ついうっかり追いかけるこなつにポチ!

モバイルバージョンを終了