福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

さわや~か~な きんよう~♪

♪さわや~か~な きんよ~♪ ふり~そ~そ~ぐ たいよ~♪

ヘ~イ ヘ~イ ヘ~イ イッツアビューデホー デ~♪

 

注)ビューティフル・サンデーです… ふ、古いとか言わない!(-“-)

 

今朝の散歩はこのようにご機嫌で出かけた私たち( *´艸`)

「おはよ!こなつ!」

プンちゃんに会い、そのまま一緒に散歩しました♪

 

「気持ちいいね~!」

何といっても日差しがピカピカ気持ちがいい!

景色もきれいで足取りも軽くなります( *´艸`)

「一緒に散歩は楽しな!こなつ!」「そうだね!プンちゃん!」

お友だちと一緒だと楽しさ倍増だね~♪

 

途中、暑くなってきたので水分補給…

「器が小さいぞ…」

こなつの水飲みの器のヘリが顔に当たって飲みにくそうなプンちゃん…

 

な、なんかこの角度のお耳の具合がカワイイ♡

 

朝の散歩、お仕事前だし、ちょっと疲れが出て急いてしまっていたこの頃。

「ママ~!」

 

せっかくの散歩なんだもの、楽しまなくっちゃね!こなつ!

「来たよ!ウマウマは?!」

 

ご、ごめん、今朝おやつ、全部忘れたんだ…(-_-;)

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 最近、急に寒くなってきたからか、外に出てすぐはちょっと震えちゃうこなつ。。。

急激な気温の変化、皆様もくれぐれも体調お気を付けくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    いいお天気ね!!
    おこんにちは(*^^*)
    知ってるわよ~
    ビューティフルサンデーU+1F3B6

    こっち凄いいいお天気なんだけど~
    会社でくすぶってます(ーー;)

    急に寒くなってきたから
    風邪ひかないでね(^。^)
    こなつちゃんも(*^^*)

  2. のらくろ より:

    Unknown
    本日も ♪さわーやーかーな 日曜~♪ だね^_^
    秋の散歩は、秋桜やススキが いいね。
    稲穂や稲刈りで、秋の深まりも感じられるね。
    晩秋は、リンゴ娘(モモ娘、改名)になりますので、
    たまに行くので、ヨロシクワンU^ェ^U

  3. panda より:

    バーニーママさま
    やった~!知ってる人がいた~!
    ちなみに夫はあまり知らないとか言います。。。むかつきます。。。

    気持ちがいい季節ですよね~!
    真っ黒のバーニー向き~(笑)
    10月のどこかではそちらまで行きたいな~と思っております。
    よろしくお願いします☆

  4. panda より:

    のらくろさま
    今日もさわやかな日でしたね~!
    コスモス、あちこちで満開でお散歩が楽しいですよね☆
    リンゴ娘、お待ちしておりますよ~!
    こなつもとても喜んでいたので、
    今日は一生懸命掃除をしてみました(笑)

のらくろ へ返信するコメントをキャンセル