福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

さんにん散歩

天日干し(笑)

週末、天気良かったですね~!

掃除と洗濯に追われていたら、こなつは自分から干されてた(笑)

 

三人でのんびりできるのが久しぶりだったので、こなつはご機嫌( *´艸`)

川がピカピカ!

ホント、きれいな公園です( *´艸`)

 

最近、パパ不足のこなつ。

三人散歩中に 「パパは?」と聞くとパパを探して

「パパ!」

見つけると駆け寄って行きます( *´艸`)

「そんなことされたら…」とか言って、

パパは、可愛さ倍増でメロメロでとけてます(笑)

 

やっぱり、家族はみんながそろってた方がいいんだって。

「二人とも行くよ!」

ハイハイ♪ 一緒にどこまでも行きますよ~( *´艸`)

 

 

土曜日、ベビー育て中のお友だちとカレーランチ♪

ナン大好き♡

ここのバターチキンが激うまです( *´艸`)

カプチーノがねこちゃんで、ティーラテがパンダちゃん!カワイイ( *´艸`)

 

今日はようやくのんびりできたので、お掃除頑張ってみました!

これで誰が来ても大丈夫!?

維持できるように、過ごしたいと思います(笑)

 

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 今日もお散歩で花火が鳴ったけれど、抱っこで音をやり過ごせば

結構すぐに復活できるようになったこなつ、えらい!ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    さんにん の群れ、いつも一緒がイイよね(^.^)
    天日干し こなっちゃん、いい匂いなんだろうな。。
    芳ばしい肉球とか、クンクン嗅ぎた~い。
    カレー屋さんも、ワンコOK??
    2種類楽しめて、ナンとライス付きで、女子にはたまらないね。

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    やっぱり家族そろっての散歩喜びますよね。
    今が一番散歩が気持ちいい季節ですよね。
    たくさん楽しんでくださいね~。

  3. panda より:

    のらくろさま
    天日干しすると、こなつもお日様の匂いになるから面白いです(笑)
    カレー屋さんはワンコ不可です~
    でも、たまにはね。息抜きもね。。。ってことで。
    バターチキンカレーがうまうまですよ~☆

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    本当に毎日気持ちがいい天気が続いています~☆
    日が暮れるのが早くなってきているので
    夕方はかなり暗くなってきました。
    その分、朝の散歩で景色楽しむようにしています。
    やっぱりお日様が出ている方がいいですね~!

panda へ返信するコメントをキャンセル