福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

秋空ラン

今日はスノードッグスに行ってきました。

 「楽しいね!」

ご機嫌のこなつ姫( *´艸`)

 

今日のお友だち紹介!

 

待ち合わせのムクちゃん。

すでに冬毛のふかふか状態!もふもふさせてくれます( *´艸`)

 

美白美男子、大和くん。

最近、「その子」とあだ名がついたとか…(笑) 照明の当て方注意です♪

 

次からは初めましてのワンちゃんです( *´艸`)

ひなのちゃん・2歳

大和くんのお散歩友だちで穏やかな子。白い毛がふわふわ~♡

柴犬と何ミックスなのかしら???きれいな子です♪

 

パンジーちゃん・1歳

かわいらしい尻尾が特徴のパンジーちゃん♪

 

貞治くん・6ヶ月

王(ワン)だから「貞治」なんですって!!!(*^▽^*)

前に、「柴だから(司馬)遼太郎」という子にも会ったことがあった気が…(笑)

パピーちゃんですが落ち着いたいい子です。

 

さて、今日は面白いことに…

どれが誰やら…(笑)

ムク・ひなのちゃん・こなつ

10㎏前後、1歳・2歳のワンばかりが集まっていたので、遊びになりやすかったです。

 

本日、こなつの心を射止めたのは貞治くん。

ウキウキルンルン♪

見合って走る走る♪

だんだんお互いに気を許してきて…

 

ジャンピングアタック!

貞治くん、快心の一撃!

がっぷり四つ(-_-;)

と、すご~~~~く久々に盛り上がっておりました。。。

 

お昼はもちろんヒロさんでバーガー(*^-^*)

 10月のマンスリーバーガー

ハロウィンのかぼちゃ・グラタンバーガーで激うま( *´艸`)♡

パパのUSバーガー

レタスたっぷりでどうやって食べようか真剣に悩んでいたパパ(笑)

 

「もう遊べない…」

ヒロさんのお店でぐっすりお休みになるこなつ( *´艸`)

頑張っていっぱい走ったもんね。

 

ムクちゃん、大和くん、ひなのちゃん、パンジーちゃん、貞治くん。

今日は遊んでいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ こなつが喜ぶことがママ&パパの幸せ( *´艸`)

こなつの嬉しいを1こでもかなえてあげられると、本当に嬉しいのです。

こなつの笑顔で明日からまた頑張ろう!ポチッ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    ありがとうございました^_^
    お天気も良く、思いがけず柴日和!?でしたね♪
    犬ともの輪、どんどん拡大中!だね。
    美白美男子&そのこサン の紹介、本日もありがとう(^O^☆♪

  2. panda より:

    のらくろさま
    こちらこそありがとうございました!
    スノードッグスに行くと柴犬に会う確率高い気が…
    犬友増えると良いですね~!
    その子さん、冬毛になるともう少し美白が進むかな?

panda へ返信するコメントをキャンセル