福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

風立ちぬ

「生きる」

って書いてあると、それっぽくないです?( *´艸`)

「なに言ってんの…」

こなつが入るとなんか違う(笑)

 

いい天気で暑かったですね~!こなつ地方30℃ですって。。。

「あっついね!」

暑くて、久しぶりにのどが渇く散歩だったみたいです。

 

「なでなでして~」

天日干しでなでなで要求( *´艸`)

「う~ん、サイコー♡」

 

今日はシャンプーだったので、夜の散歩で川に入りました。

暑かったから気持ちよかったらしく、楽しそうにどこまでも行こうとしていました(T_T)

今年の川はそろそろ終わりかな~

 

「まだ入るかもよ…」

 

こなつが入る川はシャケが上がるんですが、もうすでに1匹いました。。。

シャケを食べてしまうので、今年はもう終わりでお願いします。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 先日、部屋に大きなハエが。 こなつが飛ぶハエを見逃さず、

「ここだよ!」と探してくれて無事退治できました。さすがの動体視力です( *´艸`)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. スリパパ より:

    シャケッ
    風立ちぬって書いてあるだけで、
    なんかすっごい写真に見えてきました@_@

    こなつちゃんは川を上ってるシャケを捕まえるんですかっ
    すごいなぁ~
    シャケパーティーできますね♪

  2. panda より:

    スリパパさま
    ですよね~(笑)なんででしょ。。。
    普通の河川敷の土手です(笑)

    いや~、捕まえるっていうか、食べようとするって言うか…。
    鳥が捕まえて食べたカスが土手に落ちていて、
    いい具合に干からびているのが最高にうまいらしいのですよ。。。
    ええ、人間は食べられません。。。

スリパパ へ返信するコメントをキャンセル