福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

宅配ピザとろうそくと歌

「あついね~」

10月だというのに暑い日が続いてますね。。。

 

実は、先日ママの誕生日でして、珍しくパパがいろいろ用意をしてくれました。

 

デリバリーピザ♪

お友だちのパン屋さんのケーキ♡

 

しかし、こなつは散歩から帰ってきたらいきなりピザ屋のお兄さんがいてショック(-_-;)

ガーン

いじけていたところに、ろうそくと歌でさらにショック(笑)

「歌とか歌ってるし…」

ママたちだけ騒いで喜んで、ごめん、ごめん(笑)

 

その日はショックで寝る前の散歩もすっ飛ばして、ぐったり寝ておりました。。。

 

が、

 

「ママ~~!」

翌朝には元気いっぱい( *´艸`)

 

「ママ、嬉しかったの?」

嬉しかったよ~。いくつになってもお祝いされるのは嬉しいんだよ~

 

「なら、いっか。」

家族そろってお祝いできて、ホント、嬉しかったんだよ~。

 

今週末も連休ですね(^^)/ こなつ地方は明日からお祭りです。

ひさびさにお祭りの雰囲気を味わいに行きたいな~と思っています♪

 

にほんブログ村

↑ パパとママが忙しくて疲れているのを感じ取って一緒にぐったり寝てくれるこなつにポチ!

犬は飼い主の行動に寄り添い、模倣する生き物なのだそうですよ~。

乱暴な扱いには乱暴に、優しい行動には優しく返してくれるんだそうです。

こなつに教えられることがいっぱいあるな~と思うママでした( *´艸`)

モバイルバージョンを終了