福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

あた~らしい、あ~っさがきたっ♪

♪きぼ~うの あさ~だっ♪

注)ラジオ体操の歌です。。。

 

今日は朝から大きな公園に3人で行ってきました♪

「早く行こう!」

こなつはご機嫌でウキウキです( *´艸`)

 

マイナスイオンたっぷり♪

お疲れのパパもすっかりデトックス。

 

「山きれいだね~!」

空が青くて、本当に気持ちよかったです( *´艸`)

 

木の上の方が少し紅葉してきていましたが、秋はもう少し先のようです。

 

 

さて、またまた「人気の足選手権」を開催しました!

「どれにしようかな…」

今回はスリパパのアドバイスを活かして、

パパ・ママ・パパ・ママで交互に並べてみました( *´艸`)

  「やっぱりパパ!」

↑ 必死にアピールするママの足(笑)

必死のアピールむなしく、結局パパの足が勝利(T_T)

きっと臭いんだ。臭いから好きなんだ( `ー´)ノ ふんっ!

ま、こなつが喜んでくれるからいいか~

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 大きな公園は除染しているところが多いので、広場は来年までおあずけ。

でも、川側のランニングコースや銀杏並木はキレイですよ~!ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    おはようございます。
    私も今朝早起きしましたよ~。
    朝の空気は気持ちいいですね。
    こなつちゃんもうれしそう。
    やぁっと犬にも優しい気温になってきましたね。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    朝は気持ちがいいですよね!
    日差しも午前中が温かくて好きです。
    これから朝散歩が気持ちいい季節になってきて嬉しいです♪
    ぴっぴさんのところの小夏ちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですね~☆

  3. のらくろ より:

    Unknown
    足選手権、パパさん連勝中ですな(^.^)
    二人とも、親指つりそうですよ。
    ママさんのアピールも虚しく、臭い方が勝利? (笑)

  4. panda より:

    のらくろさま
    全然勝てないのがかなり不満なのですが、
    必死のアピールむなしく…。。。
    こなつ好みに臭くする方法を教えてください。。。(笑)

  5. スリパパ より:

    Unknown
    交互にしてもダメだったんですね~
    ママ残念><
    直前までパパの靴下履くか~

  6. panda より:

    スリパパさま
    直前までパパの靴下履くのは嫌です~!
    それじゃ私のにほひでは負けてるじゃないですか~
    頑張って臭くします!(違う?)

ぴっぴ へ返信するコメントをキャンセル