福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

労働力の再生産

お空が面白い…

 

マルクス経済学の言葉で、労働力は労働によって得た賃金を用いて

家庭や個々人の休息・余暇などで再生産される、のだそうです。

(私の意訳なので、詳細知りたい方は「資本論」とか読んでね)

 

 

ミスドの秋限定ドーナツ♡

ママ最近仕事のトラブルでお疲れモード。。。

心配してパパが買ってきてくれました( *´艸`) ありがたいね。。。

 

 

「まだ帰りたくな~い!」

天気良くて気持ちがいいもんね~。

仕方ないのでしゃがんで待っていることに。。。

「お待たせ!」

おかえり(*^-^*)

 

こなつもママが疲れていることがわかるのか、いつもより気にしてくれてる。

 

  「ママ、大丈夫?」

大丈夫!こなつとお散歩したら、疲れなんて北極くらいまでとんでっちゃうから!( *´艸`)

こなつの笑顔で元気100倍!

 

ようやく週末。

いっぱい泳いでるから、パパにシャケ見せてあげようね!こなつ!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 夜の散歩中、何もいない暗闇にむかっていきなりうなったこなつΣ(゜д゜lll)

  何がいたんだろう。。。背筋がゾクっとしたママにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなつママ、お疲れモードだね。大丈夫?
    この週末も、散歩三昧&ウマウマ三昧で、元気を充電してね。
    ミスド秋限定、食べた~い(*^◯^*)

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    ミスドのドーナッツ、栗の形してる~。
    可愛い。美味しそう(*^^*)
    pandaさんお疲れの様子。大丈夫?
    身体の疲れは寝たら取れるけど
    心の疲れはなかなか難しいよね。
    こなつちゃんとゆったり大空の下でお散歩楽しんで。
    そして優しい旦那さまに甘えちゃって♪

  3. panda より:

    のらくろさま
    大丈夫ですよ~!(笑)
    なんだか心配をおかけしました。。。
    きっとこの寒さがネガティブにさせるのです…。
    ドーナツ食べたら元気100倍!
    ありがとうございます!

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    栗の形のクリームドーナッツウマウマでしたよ~♡
    栗クリームと生クリームのと2種類あります。
    オールドファッションのパンプキンもかわいくて美味しかったです♪

    一生懸命やっていたのに大きなトラブルが起きてしまって
    正直凹みました。
    起こってしまったことは仕方ないと言いつつ、ね。
    週末、いっぱいイチャイチャ寝したので元気になりましたよ!
    家族がイチバンですね!

  5. スリパパ より:

    Unknown
    あ、くりのやつ、このまえ帰れま10のスペシャルでやってたやつだー
    長州力が当ててたな~

  6. panda より:

    スリパパさま
    帰れま10でやってたんですね~!
    今年の秋限定は美味しいですよ~♡おすすめです。

panda へ返信するコメントをキャンセル