福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ばあちゃん

北の大地発♪

 

ウマウマを持って母が来てくれました(*^-^*)

 

こなつはというと・・・

すっかりおくつろぎのご様子

 

というか、ばあちゃんの傍から離れず、手をなめたり、おやつをおねだりしたり

優しい口調(なんてったって保育士さん)で、上手にかまってもらえるものだから

すっかり虜になっております(笑)

 

飼い主だったはずのママとパパは放置され、寂しいばかり(T_T)

ま、まあいいか。こなつがいいなら…。

 

明日は紅葉を見にお出かけしてきます( *´艸`)

お天気良いといいな♪

 

にほんブログ村

↑ ママに似てるけどママじゃないばあちゃん大好き!こなつにポチお願いします!

モバイルバージョンを終了