福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ばあちゃんと那須旅行

ばあちゃん(私の母)を連れて、3人と1ワンで那須に旅行に行ってきました!

いい天気( *´艸`)

 

初日はハンターマウンテンの紅葉ゴンドラに乗りに行きました。

 

  広いゲレンデを楽しくランラン♪

風が強くて寒い日で、山頂の気温2℃(ー_ー)!!

そのぶん眺めは最高!

あまりに寒くて散策路を歩く元気はありませんでした(-_-;)

 

で、塩原まで来たのにはわけが…

スープ焼きそば!

ソース味の焼きそば+醤油ラーメンのコラボが見事すぎてはまりました( *´艸`)

母も「不思議な味だけど美味しいね~!」と感激。

病みつきになる味です♪

 

夜はプチ・ホテル「ラ・ピステ」にお泊り。

遊具付のランあり

遊具のない広いランもあり

散策路もあり

ワン連れにはたまらないお宿でした( *´艸`)

 

泊りに来ていたフレブルのこぼちゃんおじょちゃんとお友だちに♡

おじょちゃんとそれ~!

追いかけられてウキウキこなつ♪

すご~く楽しそうに走り回るおじょ&こなつ( *´艸`)

ちなみに、こぼちゃんは…

「私、見てるだけで十分」

か、カワイイ♡

 

そうそう、おじょちゃんの特技?が…これ

枝遊び!

枝を持って来てはかじったり、コボちゃんと引っ張りっこしたり。

「こなちゃん、引っ張って!」

こなつ、初体験の枝遊びに挑戦!

「こ、これ噛めばいい??」

「こんな感じ?」 「まだまだ練習が足りないわ!」

とご指導いただきました(笑)

 

枝遊びのご指南ありがとうございました!

そうそう、こぼ・おじょパパが犬のお洋服作ってるって言ってたのですよね~。

詳しく聞けばよかった~!

パパさん、ご連絡お待ちしています~(^^)/

 

ちなみに、ラ・ピステさんは、お部屋はキレイだし、お風呂もキレイ。

お食事も

前菜&スープ

魚料理

肉料理

どれもこれも、とっても美味しいお料理でした( *´艸`) 母も大満足♪

 

夜9時からのお茶の時間にオーナーさんと他のお客さんとお話しながら

ケーキとコーヒーをいただける交流タイムも良かったですよ!

 

なんだか大満足な旅行でした( *´艸`)

  

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 3人+1ワンに慣れてきて、ばあちゃんがいなくなっても寂しがるこなつ。

ばあちゃん大好きになってくれてよかった!柔軟な対応のこなつにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    ステキなホテルですねぇ  お料理も美味しそう♪

    みんな楽しめてよかったですね!!

    ん??
    スープ焼きそば??
    興味ありあり

    おかぁさまが帰ったら こなつちゃん落ち込んだりして・・・

  2. panda より:

    バーニーママさま
    素敵なホテルでしたよ!
    写真に撮ってないのですが、朝食も美味しかったです♪
    バーニー連れて行きません?
    スープ焼きそばは一度食べてみる価値ありです!

    いや~、かなり3人+1ワン生活に慣れてきているので
    きっと人数が減って寂しくなるんでしょうね~

バーニーママ へ返信するコメントをキャンセル