福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ばあちゃんラブ♡

大きい公園の銀杏並木を見に行きました♪

「きれいだね~!」

素敵なところでしょ?

まだところどころ緑色でしたが、かなりきれいになっていました。

 

「ボール!!!」

除染していた広場がいくつか終わっていたので、ボール遊びもできました( *´艸`)

 

「ばあちゃん何してるの?」

こなつはすっかりばあちゃんのと・り・こ♡

 

「ばあちゃん♡」

↑ 必死のアピールのママ&パパ

もちろん、足選手権もばあちゃんの圧勝…(-_-;)

 

そんなラブラブ生活も今日で終わり。

こなつがばあちゃんを好きになってくれて、

楽しくみんなで過ごせたこの数日はとても楽しい時間でした♪

 

「ばあちゃんまた来てね!待ってるからね!」

 

また来てもらおうね( *´艸`)

もちろん、私たちも北の大地にそのうち行こうね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 日本シリーズに夢中なばあちゃん&パパ。

もうちょっと静かに応援してほしいこなつにポチお願いします。。。

楽天とうとう王手です!頑張れイーグルス!まーくんで日本一だ!!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    親孝行ですね^_^
    ばーちゃん&こなつファミリー、素敵な時間をいっぱいいっぱい過ごしましたね♪
    足選手権、ばーちゃん勝利だったんですね。
    こなっちゃんたら、ばーちゃん孝行な孫!?でしゅね。。。
    今度は、ばーちゃんに会いに 家族で北海道!だね♪

  2. panda より:

    のらくろさま
    ばーちゃんのいる生活はにぎやかでたのしかったですよ♪
    ばーちゃん、どれだけこなつに人気なんだかと
    ママ&パパはびっくりしましたが、ま、それもいいかと。
    こなつがばーちゃんを歓迎してくれて嬉しかったです。

  3. スリパパ より:

    完勝
    ばーちゃんも東北楽天も完勝でしたね~
    北海道。。。わんこは飛行機大丈夫かね~
    できれば電車かフェリーで行きたいっすね。

  4. panda より:

    スリパパさま
    お返事遅くなりましてすみません。

    ばーちゃんも楽天も強かったです~(笑)
    飛行機、大丈夫な子もいると言いますが、
    前の子ミルクを連れて行ったときは心臓が悪かったのフェリーで行きました。
    http://yaplog.jp/panda705/archive/503
    こんな感じでした。

    フェリーでも昔と違って部屋に連れて行けないところが多いので
    こなつを連れていくのに躊躇しています。
    難しい選択です・・・

スリパパ へ返信するコメントをキャンセル