福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

ばあちゃんラブ♡

大きい公園の銀杏並木を見に行きました♪

「きれいだね~!」

素敵なところでしょ?

まだところどころ緑色でしたが、かなりきれいになっていました。

 

「ボール!!!」

除染していた広場がいくつか終わっていたので、ボール遊びもできました( *´艸`)

 

「ばあちゃん何してるの?」

こなつはすっかりばあちゃんのと・り・こ♡

 

「ばあちゃん♡」

↑ 必死のアピールのママ&パパ

もちろん、足選手権もばあちゃんの圧勝…(-_-;)

 

そんなラブラブ生活も今日で終わり。

こなつがばあちゃんを好きになってくれて、

楽しくみんなで過ごせたこの数日はとても楽しい時間でした♪

 

「ばあちゃんまた来てね!待ってるからね!」

 

また来てもらおうね( *´艸`)

もちろん、私たちも北の大地にそのうち行こうね♪

 

 にほんブログ村

↑ 日本シリーズに夢中なばあちゃん&パパ。

もうちょっと静かに応援してほしいこなつにポチお願いします。。。

楽天とうとう王手です!頑張れイーグルス!まーくんで日本一だ!!

モバイルバージョンを終了