福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

通常モード

ばーちゃんが帰ってすっかり通常モードの我が家。

ニコニコこなつ( *´艸`)

意外と立ち直り早く、甘えん坊のお姫さま元気一杯。

 

「ただいま!」

最近、こういう茂みが大好きで必ず入って行きますが、

しばら~く待っていて呼ぶと、あわてて帰ってきます(笑)

 

「ガサガサ楽しいんだよ!」

まあね、楽しいのはわかるけどね。。。その冒険心があだになるときもあるんだよ…

 

例えばこんな…

「で、でられないの…」

サッカーのゴールネットにとらわれたりとか・・・(T_T)

 

「ふ~、とんだトラップだわ…」

ね、あんまりいろいろ首を突っ込まないほうがいいと思うよ…(-_-;)

 

ま、ネットにひっかかってもあまり暴れなかったので良かったです。。。

 

さて、せっかくの三連休、こなつも元気なのでちょっとだけお出かけを( *´艸`)

久しぶりに美味しいランチも食べるんだ~♪ルンルン♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ お友だちが子猫を拾いました。飼い主さんも見つかりました。

かわいいかわいい女の子でじゃれついてきて元気一杯!幸せになるんだよ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    こなつ姫は、好奇心旺盛ですなぁ~(^。^)
    お散歩コースの警備、あたちがしなくっちゃ!って思ってるのかもね。。
    網にかかった柴犬、レア写真だね。

  2. panda より:

    のらくろさま
    お返事遅くなりスミマセン…。

    好奇心旺盛なのか、向こう見ずなのか、よくわかりません(笑)
    一生懸命なのにどこかおまぬけです…。
    網にかかった柴犬はレアですかね(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル