福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

にぎやかな毎日

すっかりブログをご無沙汰しております(-_-;)

毎日なんだか慌ただしい&にぎやかな日々を過ごしております。

 

日曜日にはドッグランに行きまして…

こんなだったり

こんなだったり

とても楽しかったのですが、詳しくはまた後日( *´艸`)

 

あ、こんなのもいました(笑) かわいいでしょ?♡

 

そして月曜日はチャーリーママさんの仙台座学に行ってきました。

これも書きたいことはたくさんあるの( *´艸`)

 

これだけ見ると変?(笑)

このあと、私もハーネスをつけて体験をさせていただきました。

 

チャーリーママさんのリードづかいはとっても優しい。

できるだけ犬に衝撃が行かないように優しく優しく扱っています。

それをちょっとでもできたらと思い、さっそく実践で頑張ってます(*^-^*)

 

「ママ、なんか優しいね!!」

こなつにとても好評です( *´艸`)

 

チャーリーママさんの犬への想いはとっても深い・広い愛情でいっぱい。

それが細部にきちんと科学的に考えられて組み立てられています。

だから、本当に犬に優しい。

 

 

ああ、書きたいことはいっぱいあるけれど、大事なことだから

今週末にでも落ち着いて書きます。

 

コメント返しも遅くなってごめんなさい。

ちょっと待っててくださいね!

「マテだって!」

よ、よろしく!

モバイルバージョンを終了