福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

冬だより

こなつ地方も初雪が降りまして、すっかり寒い毎日。。。

山の上真っ白。。。

こなつも毛が多くなり丸々としてきました( *´艸`)

冬になると大きくなるのが柴犬!ビバ柴犬!(笑)

 

懐かしい声が聞こえたと思ったら

もう白鳥が飛来!はや~い。

キレイに並んで鳴きながら飛んでいくのを見ると、冬だなぁと思います。

 

朝散歩も、出発時はこなつの吐く息が白いです。

お日様が出ると暖かいね♪

 

太陽が斜めになって朝からなが~い影。。。

「ママ、なが~い!」

 

フィービーちゃんのママにいただいたお洋服、大活躍ですよ~!

フリース地なのに静電気が起きなくてすごくいいです。ありがとうございます。

 

ママのお仕事も今日で一区切り。

お菓子をいただきました( *´艸`)

私の大好きな澤田屋さんのをわざわざ買ってきてくれた皆さんに感謝。。。

 

さて、これからはもう少しこなつと一緒に居る時間を取れたらいいなと思います。

「ママ~?」

毎日この顔されたら出勤しにくかったんだからね。。。

 

とにもかくにも、私、お疲れさま!( *´艸`)

 

にほんブログ村

↑ 犬の耳の間ってリラックスすると広がるんですって。

去年の夏の寝姿。緊張がずいぶんとれたかな。

モバイルバージョンを終了