福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

秋の味覚

すっかり更新が滞っております(-_-;)

この間の日曜日、ムクちゃん・大和くんとお誘い合わせてスノードッグスに行ってきました♪

ハイチーズ♪

大和くん、ムクちゃん、こなつ。 みんなちょっとずつ違う柄です( *´艸`)

 

黒柴のセブンくん。

まだ9か月なのに落ち着いた男の子。こなつ、お腹見せてました(*^-^*)

 

「もう走れない」

ハスキーが10頭以上いて、なかなか私も緊張した場面もありましたが、

上手く入ってくれる子もいて助かりました。

 

さて、この日ムクパパのお家で取れた新米「ムクヒカリ」をいただきました!

粒がしっかりしていていい香り♪

他にも大根・ねぎをいただきまして、毎日うまうまさせていただいております( *´艸`)

ありがとうございました!

 

せっかくあっちまで行ったので…

どらや!

前の日に予約したから買えたものの、11時頃行って店頭にはほとんどありませんでした。

恐るべし、どらや。

 

そうそう、今日ひさびさに、川の近くに降りてみたんです…

「なんか、おいしそうな匂いがする…」

 

恐ろしいことに、シャケの死がいがあっちにもこっちにもあり、

私には地獄、こなつにはうまうまパラダイスが広がっていました。。。

 

お、恐るべしシャケ。恐るべし河川敷。 しばらく近付かないでおこう…。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ 職場で、「ゆず茶」というのをいただいたので、どんな匂いがするのかとそのまま嗅いだら、

「いや、それ匂いしないよね?」「したら不良パッケージだよね?」と笑われました(-_-;)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    先日は、お世話様でした。
    ハイチーズ♪ のお写真、3ワンともおやつに集中!ですね▽・x・▽
    保存しました。ありがとうございます。
    どらや、わんこママ友のあいだで、大流行!?だね。
    何か忘れてる…と思ったら、シャケ見て帰るの忘れた。。。
    また行きます。また遊んでね(*^o^*)

  2. ナイキ母 より:

    流行語大賞
    私の中では【イチャイチャ寝】です。ごっつ使ってます。ナイキとイチャイチャ寝が一番の幸せ★★★

  3. panda より:

    のらくろさま
    こちらこそありがとうございました!
    3ワン、並ぶとそっくりですね(笑)
    どらや、ふふふ、結構前から流行ってますよ~(笑)
    あ、シャケ忘れました?
    いい匂いしますからねぇ。。。大和くんも盛り上がるかしら???

  4. panda より:

    ナイキママさま
    イチャイチャ寝、ご利用いただきありがとうございます!
    シャケナベイベーも好きですよ~(笑)
    イチャイチャ寝サイコーですよね♡
    私もこなつとイチャイチャ寝できると気分が盛り上がります。

    あ、忘年or新年会よろしくお願いします(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)