福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

落ち葉あれこれ

ぴっかぴか~ん♪

この頃晴れの日が続いていて、ママもこなつもご機嫌です( *´艸`)

 

お気に入りのがさがさ(枯れた葉っぱの中)も

必死で分け入り…

「そこまでよ~」で

「ほいきた~!」

と慌てて戻って来てくれる( *´艸`)

戻ってきた時の得意げな顔が、かわいくてかわいくて♡(親バカですみません)

 

この頃さくらがきれいな公園はすっかり落葉。

「これが落ちたら…」

「こっちにもある」( *´艸`)

最後の一葉と思いきや、あっちもこっちも最後の一葉。

なんだろう、このちょっとコミカルな感じ( *´艸`)

「ママ、大丈夫?」

大丈夫、ちょっと一人面白くなっただけだから(笑)

 

それにしても、日差しが出るとまだまだ暖かくてお散歩が気持ちいい♪

「楽しいね♪」

どこまでも歩いていけそうなくらい、ウキウキこなつ&ママでした( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ こなつにはおもちゃなんですが、木蓮の葉っぱ、見たことあります?

朴葉焼きにできそうだな~って思ってたら、朴葉って木蓮の葉っぱなんですって!

近所の木蓮の落ち葉じゃダメかな~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴつぴ より:

    Unknown
    こちらも寒くなってきました。
    同じように日差しがあったら気持ちいいですよー。
    これ以上寒くならないでほしいです(^_^;)

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    今日は寒い寒い冬の雨でした~
    やっぱり日差しがないとダメですね。
    雨より雪がまだマシかもと思ってしまいました(笑)
    でも、まだまだ寒くなりますよ~
    お互い、体調気をつけましょうね♪

panda へ返信するコメントをキャンセル